455964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

教師ブラックのフロク

教師ブラックのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブラック3232

ブラック3232

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

芝刈り機の修理 New! lekuchanさん

秦野市 個別指導 … New! pcclub324さん

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん

コメント新着

ブラック3232@ Re:ありがとうごさいます!(12/16) おばあちゃんさん おう、ありがとう。 …
おばあちゃん@ ありがとうごさいます! ポストカードありがとうげさいますo(^-^)o…

カテゴリ

ニューストピックス

December 9, 2010
XML
カテゴリ:教師業


午前中に色々と買い物。

徒歩圏内に大きい本屋と100円ショップがあったらいいなぁ~

去年まで住んでいた町には、

駅に併設されるような形であったので、便利でした。

でも、今でも自宅から車で10分以内の場所にあるので、

良しとしておきましょう。

自然も豊かだし、静かだし、

夜の星はきれいだし。

(同じ県内でも、だいぶ違う)




11月もやることがたくさんありましたが、

やはり12月も、やりたいことがたくさんありますね。

時間を大切に、過ごしていきたいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 9, 2010 02:18:14 PM
[教師業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.