138158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月19日
XML
カテゴリ:その他あれこれ
今日は、地域の運動会。
ということで、小学生の次女はうれしそうに出かけていきました(長女は中間試験直前なので欠席です)。

小学校のように、一ヶ月にも及ぶ練習もない、気軽な運動会。
その上、景品たっぷり。
だからこの運動会は子供たちみんなのお楽しみスマイルなのです。


実はこの地域の運動会、私は一度も参加どころか観戦にも行ったことがありません。
長女が低学年だったころは次女の通う幼稚園の日にちとバッチリ毎年当たってしまっていたからでもありましたが、子どもたち二人とも小学生になってもどうも面倒くさく・・
そのうち重い病気になってしまったりして行く機会がないままでした。
せっかくだから今年こそ行こうかなーと思っていたのですが。

がーん、昼前からお腹が急降下~~~
トイレのそばから動けなくなってしまいましたーーーーーーショック

またまったく顔を出さなかった・・
町会には本当に不義理してしまってて、ちょっと肩身が狭いどくろ
来年は絶対出なきゃ。
来年を逃したら多分もう一生行かないだろうし雫



ところで。

実はこの地区の運動会の練習が今週数日間ありまして、私もこの練習には毎日顔を出して練習場近くで交通整理をしてました。
それでおとといなんですが、近所のお子さんたちがふざけて棒を振ってちゃんばらごっこをしていて、そのそばで探し物をしていたところ、棒が目に当たってものすごく痛い思いをしたんです。
もう痛くて痛くて、一瞬目から火花が出る、って感じ。
しばらく涙が止まらなかったし・・
お子さんのお母さんが謝ってくれましたが、しばらくして痛みが引いてきたのでそのままにしてました。
昨日も特別問題がなさそうだったので、スケッチ会に行ったりしていたのですが。

今日になって、当たったほうの目、ぼんやり二重にものが見えるようになっちゃった泣き笑い
これって・・これってヤバイのでは???

明日眼科に行ってきます。
あーあ、たいしたことなくすむと良いのですが・・・・ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 21時26分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

tumumaru

tumumaru

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ノアQP@ ノアです・・・ 樹里さんお久~! そうか・・一番頼りにし…
樹里9638@ Re:引きこもり予備軍(07/08) ムーンフェイスさん、LIMITさん、コメント…
LIMIT@ お久しぶりです 二女さんの合格以来、書き込み途絶えてま…
ムーンフェイス0206@ Re:引きこもり予備軍(07/08) つらい症状ですね・・・ 自分の努力で …
樹里9638@ ムーンフェイスさん 結局、なんだかんだと追加でやらなきゃな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X