136075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月04日
XML
カテゴリ:ノーカテゴリー
お正月の短期アルバイトも、早いもので明日でおしまい。
ずーーっと自営の手伝いだけで、よそで働いたことがなかった私。
どうなるかと思っていましたが・・

周りの人となかよくなったり、意外と楽しかったですスマイル
仕事も、単純作業ばかりだからというのもあるけど、パッパとできるようになったしね。

あと一日かと思うと、ちょっとさみしくなったりして雫




やっぱりよそで働くのは大切ですね。
客観的に自分を感じられました。
自営の仕事と家の中だけで、いかに自分が狭い世界に引きこもっていたかと切なくさえなりましたし。


できれば、今年はもう少し働いてみたい。
店の仕事どうすんだよと、ダンナには反対されそうだけど、どうかなあ・・・

ま、一番にはお金が欲しいってのがあるのよねー
私立の中学に二人入れたら、家計的にはアップアップ失敗だから。



しかし・・
塾の最後の定例試験の結果を持って次女が帰宅して、私はためいきをつきました。

今までで一番、成績が悪かったのですよショック
これではめざす中堅女子校も怪しいです。


今月は少し難しめの女子校をチャレンジ受験することにしていますが、これでは多分合格は無理でしょう。

あ~っ、来月の受験本番がコワイですーーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 00時34分57秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

tumumaru

tumumaru

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ノアQP@ ノアです・・・ 樹里さんお久~! そうか・・一番頼りにし…
樹里9638@ Re:引きこもり予備軍(07/08) ムーンフェイスさん、LIMITさん、コメント…
LIMIT@ お久しぶりです 二女さんの合格以来、書き込み途絶えてま…
ムーンフェイス0206@ Re:引きこもり予備軍(07/08) つらい症状ですね・・・ 自分の努力で …
樹里9638@ ムーンフェイスさん 結局、なんだかんだと追加でやらなきゃな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.