135935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月01日
XML
カテゴリ:その他あれこれ

年が明けました。
正月一日から月食だったそうですが、さすがに午前4時、目にすることはできませんでした~

あけましておめでとうございます。
寅年、どんな一年になるでしょう。
期待と不安が入り混じる一年の幕開けですね。



寅年というと・・
悲しいかな、私は天中殺になります。
気になる~~~怖い~~ショック

毎回寅年というと、私にとっては吉凶入り乱れて難しい一年になるのが常。
12年前、24年前、36年前と、それぞれいいも悪いも極端になる運勢で振り回されてます。


だから今年がどうなるか、心配でたまらないーーーーしょんぼり




不安になると、つい占いが気にかかります。
それで旅行先にも方位がいいところを選ぼう!と思い立ちました。
実は3月に娘の希望で大阪に行こうかと思っていたので調べてみることに。
大阪は東京から南西方向か・・ふむふむ・・・

が~ん、今年は南西は凶方位の最たるもの


特に、今年天中殺に当たる私の年周りでは本命的殺というのに当り、最凶方位です~ショック
命にかかわるとすら書いてあるどくろ

せっかくバイトまでしてお金を貯めて、行こうと張り切っていたけど、ここまで書かれていてとても出かけるなんてできません泣き笑い
お金は、次回のために積立でもしようかな。





あっ、そうそう、今日すごく月月がきれいですが・・

満月の日にお財布さいふを外に向かってフリフリ~~~すると、金運が上がるんですって!!
お財布に現金は入っててかまわないけど、使うことに関係するもの(カードなど)は抜くのがルール。
これは、雨や曇りの日でもいいらしいです。
でも、きれいに満月が出ている日の方が効きそうよねウィンク

満月ありがとう~」と呪文を唱えるのを忘れずに。



よしっ、今日はお財布をレッツフリフリ~~~賞金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月01日 23時17分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

tumumaru

tumumaru

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ノアQP@ ノアです・・・ 樹里さんお久~! そうか・・一番頼りにし…
樹里9638@ Re:引きこもり予備軍(07/08) ムーンフェイスさん、LIMITさん、コメント…
LIMIT@ お久しぶりです 二女さんの合格以来、書き込み途絶えてま…
ムーンフェイス0206@ Re:引きこもり予備軍(07/08) つらい症状ですね・・・ 自分の努力で …
樹里9638@ ムーンフェイスさん 結局、なんだかんだと追加でやらなきゃな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.