000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンデレラのゆるゆる生活

シンデレラのゆるゆる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.08
XML
カテゴリ:思ったこと
♪もう泣かなくてもいいよ 苦手ならそれでいいよ

まわりにとらわれすぎたのは きっと僕のほうだね

愛する人よ僕はただ 君を理解できないでいたよ

ぼくが君に期待するほどに 君は笑顔をなくすから

何度か君と話しあった

互いに解り合えたと思っていた

君は押しつけに僕の声を 聞いていただけ?

過ちは正せと言った

なぜ僕は君の心をよそに

いけないことだと 決め付けたのか

君は君でいたいのに



君が描いた落書きの跡

君の背中には翼があって

楽しそうに風にくるまって 笑っていた。。。

愛する人よ僕はただ 君を理解しようとしすぎてた

君が君でいることが 僕の定めとも知らずに

もう泣かなくてもいいよ 苦手ならそれでいいよ

まわりにとらわれすぎたのは いつも僕のほうだね

君は君でいたいのに♪


君は君でいたいのに~♪
う~ん~♪
なんていい曲なんでしょう~♪
私の大好きな徳永英明の曲です。
今日は、これを聴いたあとでゴルフ練習をしました。
おもいっきり、スポーツには相応しくない曲です。
はい。。。
シンデレラは、やはりヘン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.16 20:37:42
コメント(8) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シンデレラ80

シンデレラ80

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

南面のガラスが大事 kamita53さん

姫ちゃん☆ れなっち5807さん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
      ケムの… ケムちゃんさん
ちょっとしたこと ++みい++さん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん

© Rakuten Group, Inc.
X