492911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンデレラのゆるゆる生活

シンデレラのゆるゆる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.28
XML
カテゴリ:ゴルフ
昨日は、お祝いモードでしたが、
ラウンド疲れしていたせいか、
嫌な夢をみました。

実は、前回のラウンド(セルフ)の時
途中でクラブを置き忘れてしまったのです。
幸い後ろの組のキャディさんが
気付いて届けて下さったので
助かりましたが、
そのままラウンド続けていたら、
性格上、焦っていたでしょうね。

クラブはあり合わせのクラブで
何とかしようとするでしょうが、
紛失して永久に手元に戻って来ないと思ったら、
ラウンドに集中できないでしょう。

夕べはそんなことを考えていたせいでしょうか。
夢をみました。
夢なのではっきり覚えていませんが、
大体、こんな感じです。

降りしきる雨の中、
見知らぬ人たちとラウンドしているのです。
FWは豪雨で境目がわからないほどになっていて、
ティショットをするために5Wを探すのですが
ないのです。
皆に尋ねるのですが、
誰も知らん振りして、
さっさと先に進んで行ってしまうのです。
私の後の組も皆、行ってしまい、
一人ポツンと取り残されている夢でした。

目が覚めたらグッタリでした。

ゴルファーさん、
ラウンド中、クラブ、置き忘れたことありませんか?
クラブは必ず進行方向に置けば
忘れないのですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.29 12:13:37
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シンデレラ80

シンデレラ80

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

南面のガラスが大事 kamita53さん

姫ちゃん☆ れなっち5807さん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
      ケムの… ケムちゃんさん
ちょっとしたこと ++みい++さん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん

© Rakuten Group, Inc.
X