481037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンデレラのゆるゆる生活

シンデレラのゆるゆる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.21
XML
カテゴリ:ゴルフ
2005年、
初ラウンドしてきました。
結果はこちらです。

初ショットは
教育テレビのレッスン通りに構えて
振り抜きましたら、

なんと

空振り~♪ 
でした。^_^;

次のティーショットも
余り良くありませんでしたが、
今日は、練習の甲斐があったようで
FWの当たりが良く
空振りがなければ
3オンでした。
シンデレラには上出来です。

その後も、
FWの当たりが良かったのですが、
アプローチが決まらず、
もう一歩のところで
余計なショットばかりして
スコアがまとまりませんでした。

昨日は、
FWに加えて、
短めの距離のアプローチショットも
徹底的に練習したのですが、
良い結果には結びつきませんでした。

スコアを見ると
全く、進歩の跡が見られませんが、
ドライバーもFWもスライスすることが
なくなり、
ラウンドが楽になりました。

まだまだ課題だらけのゴルフですが、
FWショットの精度を上げながら、
アプローチ練習を徹底的にして
次回のラウンドに備えたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.21 23:19:30
コメント(4) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シンデレラ80

シンデレラ80

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

勉強会 New! kamita53さん

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

姫ちゃん☆ れなっち5807さん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
      ケムの… ケムちゃんさん
ちょっとしたこと ++みい++さん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん

© Rakuten Group, Inc.