481139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンデレラのゆるゆる生活

シンデレラのゆるゆる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.09
XML
カテゴリ:遠出


Maison de Reefur

お洋服&小物が
センス良くデイスプレイされていましたが、
思っていた通り
手が届きませんでした。




気持ちをリセットして
2階のカフェ
GLOU GLOU REEFURでランチ。





見た目からしてヘルシー
ドレッシングも手作り感があって
美味しかった。
真似できそうですね。





こちらもヘルシーそうですね。










レモンタルト
甘さだけでなく酸味もあり美味しかったぺろり









梨花さん、小さなお子様が
いらっしゃる方だからでしょうか、
赤ちゃん連れでも
気軽に入れるカフェにしたのですね。
メニューに
離乳食もありました。
オーガニックで安心して
食材もオーガニック中心なので
赤ちゃんも安心ですね。
カフェはまた行きたいと思いました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.18 11:17:18
コメント(0) | コメントを書く
[遠出] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シンデレラ80

シンデレラ80

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

勉強会 New! kamita53さん

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

姫ちゃん☆ れなっち5807さん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
      ケムの… ケムちゃんさん
ちょっとしたこと ++みい++さん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん

© Rakuten Group, Inc.