481126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンデレラのゆるゆる生活

シンデレラのゆるゆる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.12
XML
カテゴリ:遠出


新宿から高速バスに乗って2時間のところ
渋滞のために
行きが3時間
帰りが3時間半
の長旅になってしまいました。

そんな長旅の疲れも
星の王子さまに逢えた満足感で
吹っ飛んでしまったぐらい
幸せな時間を過ごすことが出来ました。


最後の星 地球

砂漠が美しいのは井戸をかくしているから。。。



王子さまが乗っていった飛行機






1つ目の星

自分の体面を保つことに汲々とする王


2つ目の星 
賞賛の言葉しか耳に入らない自惚れ屋

3つ目の星
酒を飲む事を恥じ、それを忘れるために酒を飲む呑み助



4つ目の星
夜空の星の所有権を主張し、その数の勘定に日々を費やす実業家


5つ目の星
1分に1回自転するため、1分ごとにガス灯の点火や消火を行なっている点燈夫
私は、これに近いかな。
生産性の上がらないことしかできない。


6つ目の星
自分の机を離れたこともないという地理学者




星の王子さまは
王子様に見えないね
と言われてたので
マントを羽織っておめかしするのですよね。

王子様らしくなりましたね。
やはり外見も大事ということでしょうか。




世界にひとつだけの花


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.15 11:18:25
コメント(0) | コメントを書く
[遠出] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シンデレラ80

シンデレラ80

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

勉強会 New! kamita53さん

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

姫ちゃん☆ れなっち5807さん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
      ケムの… ケムちゃんさん
ちょっとしたこと ++みい++さん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん

© Rakuten Group, Inc.