481047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンデレラのゆるゆる生活

シンデレラのゆるゆる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.18
XML
カテゴリ:ごるふ
2か月ぶりのラウンド。

前回、ラウンド後ゴルフ熱が再燃し
練習に行ったのですが
1度きりとなり
本番を迎えました。

前回スタートまで色々ありましたが
今回は全員無事に集合し
スタートするまでは
良かったのですが、

私たちのグループの後ろの組が
嫌がらせをしてきて
気分悪くなりましたよ怒ってる

皆さん大人なので
気分を立て直し
楽しい雰囲気でラウンドしましたが
今、思い出しても腹が立ちますね怒ってる

幸いスタッフさんたちは
感じが良く
「何の問題もなく時間通りにプレイしていますよ。」
と言ってくれて
後半は、
後ろの組のスタートを遅らせてくださったので
気分よくプレイできましたスマイル


プレイ内容は、相変わらずと言うか
フェアウェイキープ率ゼロと言う
今まで体験したことのない
詰まらないゴルフでした。

来年1月に
またラウンド予定ですが
どうにかしないと~ですクール




シンデレラの毎日 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.20 08:50:59
コメント(0) | コメントを書く
[ごるふ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シンデレラ80

シンデレラ80

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

勉強会 New! kamita53さん

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

姫ちゃん☆ れなっち5807さん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
      ケムの… ケムちゃんさん
ちょっとしたこと ++みい++さん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん

© Rakuten Group, Inc.