024319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくしたんぽぽ

つくしたんぽぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hachikawa

hachikawa

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

aby日記・きーち… abyworksさん
こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
(^v^)/さて・・・っ… 母2004さん
明るく 楽しく げ… チャームままさん
PikiPiki … ぴきままさん
2006.11.19
XML
カテゴリ:子どものこと
金曜日は、末娘の三種混合の予防接種でした。
実はもっと前に受ける予定だったんですが、風邪やら発熱やらで、
のびのびになっていたのです。
今回も月曜日あたりにちょっとせきが出ていたのですが、
やっと受けることができました。

接種してくれたのは、おじいちゃん先生でした。
娘は注射された瞬間、うっと息をとめ、ちょっと顔をしかめましたが、
結局泣きませんでしたびっくり
おーすごい!
その先生は、「泣かなかったね、えらいね」と言って、
頭をなでなでしてくれました。よかったね~。

離乳食、昨日から3回になりました。
娘はごはんが大好きで、たくさん食べます。
今のところ、好き嫌いもありません。

ただ・・・。おっぱいをあまり飲んでくれなくなってしまいました涙ぽろり
昼間、無理矢理(?)3回くらいと、寝る前、たまに夜中、これくらいかな・・・。
いつでも卒乳できそうな雰囲気です・・・。
娘よ、お母さんはちょっと寂しいぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 22:30:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.