024297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくしたんぽぽ

つくしたんぽぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hachikawa

hachikawa

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

aby日記・きーち… abyworksさん
こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
(^v^)/さて・・・っ… 母2004さん
明るく 楽しく げ… チャームままさん
PikiPiki … ぴきままさん
2006.11.23
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:子どものこと
おととい、上の子が入院してしまいました(1泊2日で済みましたが)。

学校から帰ってきてから、何回も嘔吐をしてしまい、熱も38.2℃くらいありました。

吐き止めの薬を飲んでも吐いてしまい、水も受けつけなくなってしまったので、
病院に行ったら、脱水症状が心配なので入院しましょう、とお医者さんに言われて
しまいました。

夜はダンナに付き添ってもらいました。

次の日になると、吐き気はすっかりおさまり、食欲も出てきました。
ずーっと、おなかすいた!何か食べたい!!と言っていました。昼まで絶食だったので
ちょっとかわいそうだったな。昼は、おかゆを食べられました。

流行のロタウイルスとかではなく、急性胃腸炎と言われました。


今は吐き気もなく、だんだん元気になってきましたが、まだまだ全快ではないかな。
明日は学校を休ませようかなあ・・・。

実は22日、結婚記念日だったんですが、そんなこんなでバタバタと過ぎていって
しまったのでありました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.23 23:03:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.