001229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪だるまは眠らない。

雪だるまは眠らない。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきだるまゆきだる

ゆきだるまゆきだる

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



4月になってもうたよ😭


ブログというのは、
いかにコンスタントに
記事を投稿していくかが重要である。

もちろん1日に何度も投稿することも厭わない。
熱心な読者さえ、
まじで知らんがなみたいな
内容になったとしても。

とにかくテンポよく
存在感を放って行く必要があるのだ!!


また、写真を多用することは
見やすく、伝わりやすく、
親しみを持たれやすくなる
有効な手法である。


ここまでなんも当てはまらん。

継続して読んでくれているあなたは
凄い才能の持ち主♡


いないか♡


まあいいでしょう。


 春から長男🐻が入園するので
私としたことが準備に追われています。
来週入園で今追われてるって。。

よーし!間に合うように頑張るぞ~~🤪






そうですね、
自分たちの入園準備が出来ませんでした⚽️




これが
#子育て奮闘記f(^_^;)
はわろてまう


待て待て、変換わろてまうの次
“わろてまうす”って何?

わろてまうすはわろてまいましたわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.14 08:10:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X