001116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪だるまは眠らない。

雪だるまは眠らない。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきだるまゆきだる

ゆきだるまゆきだる

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


次男🐻‍❄️は生まれた時から
ふわふわブランケットを年中愛用している。



兄貴🐻が高度なママ厨なので、
🐻‍❄️には拠り所のひとつ?として
私がわざと仕向けたという経緯がある。



このブランケットは、
ブランケットというよりは
完全に毛布よりのサイズで、
ふわふわ感はピカイチだ。


某ファッションセンターで
適当に選んだわけだが、

🐻‍❄️はこれをこよなく愛し、
たびたび探しては小躍りしながら埋もれている。

〝ままも、一緒にすりすりしよう!”

と態度で示してくる。
その圧が凄くて断れない。


尊敬する師匠🐻にさえ、
これだけは譲れないらしい。
(もちろん師匠は興味がない。
においに敏感な🐻氏、小さな声で、
くさい。と言っている。)

夜もこれがあれば、安心して眠ることができる。





しかし、ひとつ誤算があった。



カムノダ。



とにかく四隅を噛んでいるのだ。




こうして、四天王(四隅)が生まれた。
……これがエピソード0だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.14 07:53:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.