24125079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと
土曜日はイトコのお姉ちゃんの結婚式に列席してきました緑ハート

DSCN1731.JPG

代官山にあるTABLEAUX(タブローズ)というお店でのレストランウェディングでした。


親戚が中心の60名ウェディング。
レストランだけあってこじんまりですが、ゲストと距離が近いぶんアットホームにもなりますね手書きハート

ボルドーレッドで統一した内装とベネチアングラスのシャンデリアが印象的なパーティー会場は、
フラッシュをたくと暗い写真になってしまうので、ぶれないように写真を撮るのが難しかったです雫

でもお天気も晴れたので、テラスに椅子を並べて人前式もでき、個性派な二人にぴったりでした。




DSCN1688.JPG

新婦の妹でもあるイトコのお姉ちゃんと2ショット。(右のピンクがはちみつ)


今回のパーティードレスは個性的なウェディングパーティーに合わせ、またゲストにも個性派多めと聞いていたので派手目にしちゃいましたあっかんべー
シルバーのラメが散りばめられたワンピ。たぶん今まででいちばん派手です雫

このワンピは年齢的にもこの1回でおさらばです(笑)次回のフリマに出すとします。。



新婦お手製の花冠には小鳥が乗っていたりきらきら

DSCN1821.JPG


お色直しはなかったけれど、後半はブーケからキラキラステッキきらきらに持ち換えたりピンクハート

DSCN1828.JPG


妊婦のお姉ちゃん、体調の様子を見ながらも手作り感満載のウェディングで楽しかったです目がハート



DSCN1805.JPG

後半はテラスでデザートビュッフェあり~の、
試食を4回もしたというお料理もとても美味しいものばかりでしたー!



はちみつ自信 結婚してから初めての旦那くんと夫婦一緒の結婚式参列
旦那は私のイトコ達とも同年齢なので、終始和気あいあいで楽しい1日となりましたきらきら

来月は参列していたイトコ(今度は男の子)のウェディングに参列!
ご祝儀は大変だけど結婚式大好きなので楽しみでーーすぽっ



↓ステキなブログがたくさん見られます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
1ポチ応援よろしくお願いします緑ハート





3割引    シャボン玉ケーキ    8-243   定価263円(税込)

また↑コチラのシャボン玉が出てきましたー☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2009 03:56:09 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.