24125283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと
DSCN2564.JPG


前回の収納改造宣言!?から早く結果を記事にしたい!ところなのですが、
取り寄せ中の無印良品からはまだ連絡がなくしょんぼり(これ結構小物?なのですが~)
また
はちみつの旦那くんは仕事の帰りがいつも23時台になることが多いので作業もストップ状態ですわからん雫

かなり中途半端なままなので部屋が少々散乱中で気持ちモヤモヤ。。。

進んだらすぐレポするので少々お待ちを~!ゴメンナサイ雫





さて、冒頭写真のステキなティーカップ&ソーサー エルメスのアフリカグリーンというシリーズきらきらきらきら




もちろん はちみつのおうちの物ではありません~あっかんべー



7月に代官山ウェディングをして先月かわいい女の子を出産したイトコのお姉ちゃんのところへ遊びに行ってきましたぽっ

お姉ちゃんは1か月検診まで実家に帰ってきているので、正しくはおばさんの家スマイル
はちみつ実家の近所です緑ハート



DSCN2563.JPG

ステキなティータイムきらきら

おばさんのおうちはモダン&ロマンティックインテリア。
白を基調として、シャンデリアやキラキラ小物系が大好きな一家ですきらきら



このティーカップ&ソーサーはもうひとりのお姉ちゃん(イトコ)が選んできたそう。
ゾウやシカなどいろんな動物が描かれていて爽やかな印象です。。

ステキ~~目がハートでもはちみつには手が出ないお値段です泣き笑いギャフン(笑)





2385グラムとかなり小さく産まれてきた赤ちゃんは、もうすぐ1か月で1キロは増えたみたいですがまだまだ小さく軽~いピンクハートピンクハート

DSCN2489.JPGDSCN2494.JPG


かわいいのです。。うらやましいよぅきらきら



はちみつもお腹が膨らんできて少しずつ妊婦さんらしい体系になってきたかな?
そしてお腹まわりが毛がちょっと濃くなってます(笑)守ろうとする体の本能でしょうか。。
本を見ると体毛が濃くなる人、逆に薄くなる人もいるみたいですねウィンク


胎動も最近感じています!ポコって緑ハート
お腹の中のベビーもすくすく成長して欲しいものですぽっ





↓↓収納も早く作業進めてよねっ!の1ポチを!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そろそろマタニティー用品も本格的に揃えなきゃかな?

         なにが便利?必要ない?
          ・マタニティー用下着
          ・マタニティー用スリーパー(パジャマ)
          ・抱き枕(授乳用まくらにもなるタイプとか)







エルメス食器













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2009 08:50:42 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.