24124852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと
毎月集まる高校仲間の飲み会、最近参加できていませんでした。
週末ぽっかぽかだった土曜日、その会に久しぶりに参加緑ハート

今回は夜ではなく、昼間にランチの会食事


DSCN3370.JPG

Ristorante la Brianza(リストランテ ラ ブリアンツァ)


麻布十番の裏通りですが駅近く。
こじんまりしてるけど居心地の良いステキなイタリアンのお店きらきら


いつも幹事をしてくれてお店チョイス・予約してくれる友達に感謝目がハート
今回はその子の知り合いが働いているお店で、少しサービスしていただいちゃった!


DSCN3373.JPGDSCN3375.JPG
DSCN3379.JPG


アンティパストに黒トリュフのオーブン焼き ピエモンテ風、食べる前にトリュフを上から削ってくれます。
パスタは南イタリア風男爵芋のスパゲティ
ドルチェはリグーリア風パンナコッタ

をチョイスのプチランチコースダブルハート

たまにはゆったりとしたプチ贅沢もいいよねきらきら




はちみつは夫とゆっくり食事やお茶するのも好きですが、
女の子が集まってひたすらおしゃべりするのが大~~~好き!!

高校卒業から毎月集まるこの会は癒しの時間緑ハート
結婚してる子、してない子、子供がいる子も数人。毎月場所や夜・昼などいろいろ設定変えて
その月来れる子が集合します。

今月は少人数で5人+1歳10カ月の女の子さくら
最近はあまりないけど、全員集合すると12人の仲良しチームです大笑い


人気のお店らしく、外で待つ人も出てきたのでお店の人に系列のカフェを紹介していただき移動マラソン

DSCN3381.JPG

bar allegro vera pizza napoletana
(バール アレグロ ヴェラ ピッツァ ナポレターナ)


麻布十番駅前のビルの中2階ですが、
新しいお店なのか穴場?人が少なくてこっちもキレイなお店~きらきら
奥にピザ釜もあって、カフェ風だけどご飯とワインもいけるようワイングラス

DSCN3382.JPGDSCN3383.JPG

居心地よくってとても気に入っちゃいました~!また夫と来よう♪


ハーブティーも豊富でデザートも美味しかったです目がハート

DSCN3385.JPG

↑これは一人で食べてませんよ(笑)

お店から移動させちゃったからって、またまたサービスされちゃったデザートプレートですびっくり
そんなー!ビックリ・・・逆に恐縮です雫


楽しいガールズトーク!?は夕方まで続きましたひよこ


DSCN3405.JPG

夕方からは夫と待ち合わせてラゾーナ川崎でショッピングぐー
夫はそれまで図書館で勉強w

最近ショッピングセンターに行くことが多いはちみつ家。
来年の手帳を選んだり、ホームセンターで釘を見たり、電化製品をぶらぶら見たり(笑)、赤ちゃん本舗で衛生用品?を割引券活用して揃えてます☆

ベビー服とかは通販でかわいいのを見たい♪



日曜日は年賀状デザインを作成!・・とっても充実した週末でしたオーケー



↓たまには女の子同士でゆったりランチもいいね☆ポチ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ~の印に1クリックしてもらえると嬉しいです緑ハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2009 12:14:06 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.