24125145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 31, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと
紅白歌合戦を見ながら書いております~(*^m^*)

今年もあと30分を切りました!!
みなさんが読まれている頃はきっと年明け!

DPP_5223.JPG


なんか大晦日らしい写真ないな~と思ってたら↑こんな写真を見つけたので貼ってみました(笑)

これは結婚式前にロケーションフォトというのをやったときの1枚です♪
はちみつは結婚式前に前撮りをたくさん楽しんだんですが、このロケフォトは本当にいい思い出です目がハート

撮影はフォトオフィス ローズさん!
静岡まで撮影に行きましたーー大笑い
気さくなカメラマンのかたとヘアメイクさんと車で移動しながら1日撮影して写真集にしてもらえますきらきら




さて
2009年は春にブログを初めて、いろんな方のブログも読ませていただくようになり、
「おうちをキレイにしよう」ということを心から楽しめた1年でした!

そして、1番大きなことはやっぱり「妊娠」ですぽっ


2007年に結婚
2008年に建売りですが新築一戸建てを購入し、

今年2009年はとうとう妊娠。。。

新しい命が自分の中に?不思議で、なんだか照れくさくてくすぐったい最高にステキな出来事でした!!

つわりの時期は毎日しんどかったし、たびたびの微量出血で切迫流産ぎみで絶対安静と言われたり、ポリープが出来て切ったりなど。

いろいろあったけれど、気付けば妊娠8カ月。
クリスマス直前に女の子と判明したり☆
順調にお腹の子も育ってハッピーなマタニティライフを送れていることに感謝でいっぱいです緑ハート




ブログを通して仲良くしてくださった方たち、いつもあたたかいコメントに励まされていますスマイル

また、コメントはなくってもポチっと応援してくださる方もありがとうございます!!



来年も続けてブログを楽しみたいと思っています☆

来年にむけてレッツゴーーー!!


DPP_4912.JPG

みなさま良いお年を~バイバイ

                  2009年12月31日 はちみつ






1日1ポチ応援お願いします☆↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
紅白も終わっちゃう~雫














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2009 11:41:54 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.