24124878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2010
XML
カテゴリ:日々のこと
よく晴れた日曜日晴れ

DSCN5979.JPG

産前、おうちにお邪魔させていただいた北欧インテリアとDIYの神☆
目指せ!北欧(風?)インテリア」の超人気ブロガー500円玉さんにお誘いいただき、

とっても爽やかなオフ会に参加させていただきました黄ハート


メンバーはあとお二方!
ブラックが効いた北欧インテリアのステキな「STARRY」のみなおさんと、
片付け・収納が天才的!目からウロコな記事満載!「さいさいおうち」のさよさんです。



なんて夢のようなお話ーーーっ☆
ランキングいつも上位の超人気な方ばかりの中に、私が入っていいものか?とドキドキしながらも、皆さん優しく受け入れてくださいましたーーー(*´∀`*)




ドキドキのご対面~~でしたが、
日本橋でランチしながらブログの事、お買いものの話、家庭のことなどおしゃべりは止まりませんでしたよースマイル



500円玉さんはやっぱり細くってキレイで姉ご!って感じグッドみんなをリードしてくれました。
さよさんはしっかりした方!ブログの通りご本人も尊敬しちゃう!でも親しみやすくしてくださる~きらきら
みなおさんはまわりの空気をほんわかにしてくれる本当かわいらしい~女性でしたよーダブルハート

今思うと舞い上がっちゃってたかな私。。大丈夫だったかな。
だってお会いしてみたかった憧れの人ですよー!!嬉しくて~っぽっ

さよさんとは交流が今までなかったんですが、いつもブログ読ませていただいてましたー!
ご存じの方がほとんどだと思うのですが、収納など本当うっとりで、特にファミリークローゼットの発想には感動すら覚えてうなります!!
いつも読んでるのにコメントも残さず~とお話したらさよさんも私のブログを時々読んでくださってたとのことで、私が3月に出産したことも知ってて下さいましたびっくり嬉し恥ずかしですねー黄ハート黄ハート
これからよろしくお願いいたしますーぽっ




それで!
TOPの写真のステキな北欧風のカゴ!!!

500円玉さんが作ってきて3人にプレゼントしてくださいましたーーっびっくりダブルハート

こっこれ!
先日500円玉さんの「目指せ!北欧(風?)インテリア」で100万アクセス記念のプレゼント企画にもなっていたあのカゴです~!

30分くらいで編んでしまったそうですよーー!
ひょえ~~本当器用でびっくりですよね☆嬉しいよーーー泣き笑い




こんなステキなカゴを我が家ではどこに置こう・・・と考え・・




DSCN5984.JPG

カウンターの上に!


夫がいっつもテーブルの上にメガネやスティック型の練り香、遊んだルービックキューブ(なぜ?)などを散乱させたままなのです。


DSCN5985.JPG

テーブルの上に物があると散らかって見えますよねダッシュ
なので、それらを入れてみました!



DSCN5990.JPG

さらにさよさんからも神戸のほうで有名なお店、
フロインドリーブの洋菓子クッキーと、金ごま本舗のしょう油風味の美味しいごまをいただいてしまいました!

ご飯のお友にしたり、ちりめんじゃこやいりこ、桜えびやかつお節を加えてふりかけにしても美味しいそうです☆キャー楽しみ♪


わ、私なぞてんぱるあまり、手ぶらで出掛けてしまって面目ないですショック
もし次回があったのなら、ぜひともお礼をしたいのですプレゼント



DSCN5992.JPG

たくさんおしゃべりした後、一緒にKEYUCAを見たので、


DSCN5994.JPG

真っ白のフェイスタオルを買いました。

来客が来たとき用(笑)の洗面台タオルにしたいと思って四つ葉




みなさんブログでイメージしていた通りの方で嬉しい楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ありがとうございます。

そして留守の間おうちでコモちゃんをみていてくれた夫もありがとうウィンク



充実したひとときを過ごせました~四つ葉





↓「読んだよ」「見たよー」のしるしにポチっとお願いします★
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
更新のない日も応援クリック感謝していますきらきら







携帯する練り香香水









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2010 08:32:12 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.