24124670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2010
XML
カテゴリ:日々のこと
今年はハロウィンの時期にポストにジェルシールをはじめて貼りましたりぼん
そのときの記事→

少し前までこんな感じでしたよ晴れ

DSCN6989.JPG

ハロウィンのジェルシール



ジェルシールの注意書きに、「直射日光は避ける」とあったので少しドキドキしながら貼りました。

はちみつ家のポストがあるのは玄関の横で、雨風は当たらない場所ですが晴れた日には西日がよく当たります。

それって直射日光だよな~?と思いながらもなんとなく大丈夫な気がする~と、勝手な直感で貼りました!
期間限定だし、気軽に飾れて満足で星

貼った次の日に少し剥がしてみたけど大丈夫そうだったので1ヵ月間くらい貼りっぱなしグッド



もし何か支障があったらΣ(゜д゜)また記事にします!ポストがクリスマスデコレーションに変わってたら何もなかったと思ってくださいw

と記事に書いていたので、今日はその結果どうだったかをご報告!!



結果

DSCN7157.JPG


貼った日と同じ感覚でジェルシールのプルっと柔らかい感触そのままに剥がせました!

「剥がしたらどうなったか」、なんてドキドキするタイトルにしましたが結果何事もなくキレイに跡がついたり色移りすることもなく大丈夫でした!

タイトルから逆の結果を期待された方ごめんなさい雫
そんな人いない?
でも実際はちみつは剥がすときドキドキしたのですよー泣き笑い(笑)


DSCN7159.JPG


あーよかったよかったちょき

西日の当たる時間はそんなに長くないのでよかったのかもしれません。。
あと貼りっぱなしの期間も1ヵ月間ということで長期間に入らなかったのかな?
南側だと長時間日差しがあるし影響あるのかなぁ?

まぁ、ふつうジェルシールは鏡とか室内側からの窓に貼ったりするものですよねりぼん


あくまでもはちみつ家の場合の例なので、もし同じシリーズのポストにジェルシール貼る方いらっっしゃいましたら、自己責任でお願いしますね!



ハロウィンをしまったら、今度はクリスマスクリスマスツリー

DSCN3258.JPG


去年と同じですが・・星
この靴下飾りははちみつ母の手作りでとっても気に入っています黄ハート

これを飾るとクリスマス気分が盛り上がる!
一緒にリースも飾ったのでまた後日紹介しますねー♪手作りリースですぽっ




↓ポストに跡が残らなくて良かったね!のポチをお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
お正月や春のイメージのジェルシールを見つけたらまた貼ってみようかな!


ポチっと押してもらえるとはちみつのランキングが上がります。
もちろん無料ですよ~!






クリスマス気分を盛り上げよう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2010 07:38:08 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.