24108920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2011
XML
新年あけましておめでとうございまーーす!!

DSCN7939.JPG
2011年のはちみつ家の年賀状でございます晴れ


毎年7月頭の結婚式記念日で撮影に行ってる写真撮影、今年はコモちゃんの100日記念を兼ねました。(そのときの記事
あの日たくさん撮っていただいた写真から家族で写った1枚と、
ハーフバースデーで撮影に行ったスタジオ(その記事はこちら)の日の、これまたたくさんの写真の中の1番お気に入りのショットでカメラ



ベビー用チュチュ

超かわいいっ!クリスマスも着用してた写真が好評でした。
年賀状に使いたくて生まれる前に買ってたんです~~~っダブルハート



コレクションMという会社に頼んでデザインと印刷をしてもらいました晴れ
結婚報告ハガキからもうポストカードは4回目☆信頼しています(^-^)


そんなメインの年賀状に、
今年は↓

DSCN7949.JPG

もう1枚。
こっちは夫がデザインして自分で印刷したバージョン。


メイン写真を絞れず、2パターン作ったという、なんとも親バカでうっとおしい(笑)
2枚目が送られてきた家族、5本指で数えるほどのお友達・・すんません(^_^;)


・・・・・・・・・・

みなさまどんな新年を迎えられたでしょうか??

我が家は紅白見て、ジャニーズカウントダウン見て、ちゃちゃっと近所の神社にお参りに行きカウントダウンTV見て・・(笑)
嵐が司会だったので、ジャニーズカウントダウンは中継で出番が少なくて寂しかったなー(笑)



ブログは「大晦日も記事アップできたらします~」なんて書いたのに、
結局昨日はまた要領わるくて大掃除が紅白時間まで重なるほど時間かかりパソコンに向かえませんでした号泣
でもおかげで家がピカピカになって新年を迎えられました!


ブロ友のみなさんには年末の挨拶に伺おうと思っていたのに行けなくてゴメンナサイ!
今日は昼過ぎから夫の実家へ行くので(都内なので近いです)本日夜に新年のご挨拶に行きますねーグッド



年末のあいさつを書けなかったので・・・

ブログをはじめてから、ブロ友さんたちのステキなインテリアや収納術に良い刺激をうけ家をキレイに保つ努力を続けてこれました。
こんなブログを読んでくださる方、コメントくださる方、ポチっと応援してくださる優しい方にいつも元気を分けてもらっています!

DSCN7288.JPG


子育てしながらゆるゆるペースですが、
今年もはちみつと「すっきりでナチュラルなおうちライフ」を、どうぞよろしくお願い致します。


2011年がみなさまにとってステキで笑顔あふれる1年になりますように!




↓「あけましておめでとう!」のポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
今年も収納や子育て、がんばりますよーー♪





デザイン違いベビー用チュチュ
  

お花の帽子
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2011 10:16:53 AM
[育児(0歳)と便利グッズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.