24124940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2011
XML
夫の妹さん。
はちみつと同い年のYちゃん。

DSCN9313.JPG


3月9日のコモちゃん1歳バースデーあたりでプレゼントのリクエストを聞かれていました☆
何でもいいよ~と。


何を頼めばいいか夫と話し合い、うちらがバースデープレゼントに悩んで買わなかった
「ロディ」がいいじゃん!!と。
以前はロディはパスって言ってた夫。人からならいいのかい!?(笑)




私たちからの誕生日プレゼント選びで候補だった物は
とか

とか

その他いろいろだったわけですが・・・ロディも候補の一つでした。




・誕生日プレゼントに悩む&候補おもちゃ
・誕生日プレゼント決まったよ!
・おうちで誕生日パーティー    

の記事↑それぞれクリックして読めます。




でもちょうどリクエストしてすぐに地震があったので、あの時は「無理に出掛けないでねー(>_<)」と言っていたんですが・・・

先日宅急便でプレゼント届いておりました。
リクエストしたカラーが無くってお取り寄せしてくれたみたい\(◎o◎)/!


DSCN9227.JPG

DSCN9226.JPG

包装されていたんだけどほどいちゃった失敗
でも「箱」もかわいい~~!!


DSCN9316.JPG

リクエストした色は・・・ライムですよ緑ハート



DSCN9338.JPG

ライムならリビングでも・・・




DSCN9337.JPG

子供部屋でも・・・。

どちらに置いても馴染むでしょスマイル



まだコモちゃん自分からは乗れないけど、
ロディはインテリア的にも◎ やっぱりとってもかわいいですね~きらきら感謝!





↓「読んだよ」「みたよ」のしるしにポチっと押してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
クリック応援が毎日の元気と更新の励みになります!






実はこれも迷ったよー!
 
次のクリスマスプレゼント候補かな!


ベビーカラーもかわいいですよね☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2011 08:07:15 PM
[育児(1歳)&便利グッズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.