24124951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 25, 2011
XML
カテゴリ:日々のこと
晴天の日曜日晴れ

DSCN9390.JPG

少し早起きして横浜・日産スタジアムでやっているフリマを見に、遊びに行ってきました!
はちみつ家3人と、はちみつ父&母&妹も一緒に~。



はちみつの父たちがコモちゃんを抱っこしたりベビーカーひいてくれたりとなにかとコモちゃんの相手をしてくれるので助かる~(*´∀`*)!

なんか久しぶりにノビノビ歩けた(どんだけ!?)気がしますうっしっし


DSCN9396.JPG

隣のサッカー練習場?ではサッカーやってる人たちも見えたりして。
なんか元気になる^^


フリマ見に行くこと自体も久々だったので、ただ歩いて見るだけで楽しい~音符音符
でも見てると大好きな”フリマ出店”のほうをやりたくなったーーぁ(笑)


・楽しいフリマ出店の様子を書いた記事はこちらとか♪



で、たくさん楽しく見回って買った物たちをささっと(^-^)



DSCN9421.JPG

手作り物を売ってらっしゃる方のブースで
かわいい巾着(コップサイズ?200円とお弁当箱サイズ400円だったかな)

お出掛けの時にコモちゃんの物を入れる巾着が欲しかったんですピンクハート



あと、くるみボタン?の髪ゴム。200円だった。
これも手作り。



次に
DSCN9423.JPG

木のおままごとグッズでイチゴのカップとかのセット☆新品だそうです。



↓こちらは中古ですが
DSCN9425.JPG

木のホールケーキとロールケーキ。

よく見たら欠けてるところがあったよ~(>_<)
屋外では袋(透明だけど)に入ってたり、気付かなかったぁ!でもしばらく子供部屋に飾っておいてもかわいいや♪


どちらも同じブースで、
イチゴのティーセットが確か300円。ケーキセットが400円だったのを、2つ買うからおまけして~(フリマのコミニュケーションのだいごみ笑)と言って
2つで600円にしてもらいました!



次に
DSCN9426.JPG

子供服(80サイズ)♪
とってもキレイな状態!で300円でしたのでお買い上げ^^


シャキッとパリッとしてるしっかりした生地で、おしゃれな感じ~。


別のブースで
DSCN9427.JPG

やはり80サイズのTシャツ
このブースは新品の子供服を扱ってるお店でした。(業者さんだったのかな?)

300円でした☆

どうも私は女の子に男の子っぽいような服を着せるのが好みっぽいです(笑)




DSCN9434.JPG

あとレスポの三つ折り財布。中にいーぱいチャックやポケットがあるの。
ショルダーにもなるので、コモちゃんと公園や近所にお買いもの行くときとかに使おうかな。

常備持ちだし袋の一つとして、保険証券などを入れるのにもいいかな。




これも新品で3つだけ置いてあったんだけど、
妹が欲しがって、母と私と使えばいいじゃ~んと1つ950円となってた品を

「3つ買ったからいくらになりますか~?」と値切って
「3つ共買ってくれたら1つ800円にしますよ~」と、3つで450円も安くなったオーケー


レスポをフリマで買うのははじめてですが、これはちゃんと本物~。
3つ買ったあとどの柄にするか妹と奪い合いで負けたはちみつ(笑)でも好きなドット柄を入手ました(笑)
妹は爽やかなボーダー柄☆


私もフリマ出店を長年やっていたのでわかりますが、フリマは売る側も値切り前提で値段付けている人が多いので、「安くして~!」と楽しくコミニュケーションしてOKです♪


最後に
DSCN9430.JPG

木の雑貨♪
何て言うの??オブジェ??

はちみつ家のイニシャル「K」とイカリマークを選びました♪

これも業者さんっぽいおじいちゃんと子供が出店してるかわいい雑貨いっぱいのブースでした☆


1個450円だったので・・・2つ買うと900円か~と。。。なんかフリマでその値段は~と悩んだ(笑)新品だからたぶん安いのにね。

で、ダメかな~と思いながら「2つで少しでも安くならないですか~?」と恐る恐る聞いたら(笑)
おじいちゃん少し悩んで、2つで850円にしてくれましたスマイル




あ~久しぶりに広いところをたくさん歩いて楽しかったーーーー!!!!

人とのコミュニケーション(笑)、お買い得品に出会えたり?エコだったり。
元気が充電できましたぽっ

フリマ、
晴れた日はお散歩がてら最適です!



DSCN9404.JPG

帰りにお隣?にあるIKEAにも行ってきましたよーーー!

こっちも結構久しぶりに行ったので楽しかった!
買ってきた物は次回に~~ウィンク



↓フリマ楽しそう!IKEAでは何買ったの~?ぽちっと押してね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「読んだよ」のしるしにクリック応援していただけると更新の励みになります!




  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2011 01:14:58 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.