24125090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2011
XML
カテゴリ:日々のこと
自分ごとで恐縮ですが今日5月22日ははちみつの誕生日ですーぽっ

もう年をとりたくはありませんが(^^ゞえ?歳?・・32歳になりました・・・びっくり
いくつになっても前日はわくわくしてしまうものです。

DSCN9815.JPG

今年は前日の21日土曜に夫と2人デートwの予定だったので金曜日からわくわくでした(^-^)

コモちゃんんははちみつ両親に見てもらって。
思えば出産以来、はじめて2人だけで出掛けましたー!!(昼から夕方だけど)
今まで「預ける」ということをなんとなく頼めずにいました・・。



夫が横浜みなとみらいの「DANZERO」というフレンチコースのレストランを予約してくれました。
全面ガラス張りのウォーターフロントレストランで、お天気が良かったので景色も気持ち良く、まぶしいくらいでした☆



美味しかったお料理の一部たち↓

DSCN9818.JPG
まわりに散らしてる黒いのは梅?ぽかったです。爽やかなスモークサーモンのサラダでした。


DSCN9821.JPG
メニュー名の詳細を全部忘れてしまった(^^ゞ

DSCN9830.JPG
牛乳のシャーベットとイチゴのムースがスープみたいで美味しかった!



そしてそしてサプライズのデザートも~♪

DSCN9826.JPG
下の隠してある所はチョコレートで名前が書かれていました



夫がお店に予約のときに頼んでくれてたみたいですきらきら

はちみつこういうの大好きなのでとっても嬉しいーーー!!
写真の前に消えちゃったので抜いたけど、パチパチの花火も付いていましたよきらきら

大好きなフランボワーズのマカロンが乗ってて嬉しい~ピンクハート
マカロンで1番好きな味なので夫に聞いたらそれは偶然みたい(笑)正直な人(笑)(笑)
パッションフルーツとマンゴーのムース?がシュワシュワで超ーー美味しかったです!
マンゴー大好き!


ランチのあとはみなとみらいをぶらぶらショッピング。
大人だけだと雑貨屋とか洋服とかたっぷりゆっくり見れますね(笑)なんというか、気持ちがゆっくり(笑)




夫からのプレゼントは、特別なもの1品というのではなく、
ショッピングしてて欲しいな、と思った物をいくつか買ってもらいました(*^。^*)

DSCN9840.JPG

帽子とお洋服とガラス瓶を。


DSCN9846.JPG

エッフェル塔がプリントされてるアンティーク調のコルク付ミニボトル。
かーわいいーー!




あ、楽天にもあった!
 
SサイズとLサイズ



ランチをおしゃべりしながらゆっくりし過ぎたせいか、18時半ごろには帰宅したかったので
もうあーっという間でした!

本当はショッピングの合間でお茶したりもしたかったけど時間なかった!




でも、久しぶりに手をつないだりしてぽっ
デートを満喫しましたよー☆(照)





そんな感じで前日に誕生日をお祝いしてもらって嬉しい週末!両親にも感謝です^^
コモちゃんは一度もぐずらずに遊んでいたそうひよこ

誕生日当日は今日ですが、本日は家族3人でいつもどおりの日曜日。
おうちでまったりしています。あとで夜ケーキだけ食べる(笑)♪




誕生日おめでとーー!のポチをもらえると大変嬉しいです!!
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「読んだよ」のしるしにクリック応援してね☆
クリックは誰が押したかというのもわかりませんし、もちろん無料です。どれくらいの方が読んでくださっているのかがわかりとても嬉しいのでよろしくお願いします☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2011 07:33:17 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.