24124941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2011
XML
前回の記事にはたくさんの応援クリックありがとうございました!
私の愚痴を聞いてくださり恐縮ですーー。

気持ちを入れ替え、また楽しみ計画を何かみつけて日々の育児がんばりますぐー
でもね、きっと根に持つよ(笑)



*********

さて、
9日でコモちゃんは1歳3ヶ月になりましたぽっ
もう小走りもするし、ダイニングの椅子に上るようにもなっちゃって焦る!
奥歯も生えてきました☆



最近は気候が良いので天気のいい日は公園に行っています四つ葉
人見知りもせずに、知らないお兄ちゃんお姉ちゃんの輪へ果敢に笑顔で駆け寄ってくコモちゃん(笑)
はちみつは公園とかで出来上がってるグループに割って入る勇気はないので尊敬しちゃう(笑)


コモちゃんがちょこまか寄っていくと逃げるお兄ちゃん。
「かわいいね~何歳~?」などと話しかけてくれるお姉ちゃん。・・・反応や対応も子供によっていろいろで見ていて面白いです。

でもお兄ちゃんたちのお邪魔をしないように。激しいボール遊び(野球とか)に近づくのもまだ危ないので、そこから抱っこでごまかしながら移動するのが一苦労!!!!(コモちゃん怒る!w)

適当に日焼け止め塗ってたので腕が焼け始めてるはちみつですしょんぼり


DSCN9945.JPG

そんな日常ですが、最近買った子供服(今回のは母と一緒に出かけて買ってもらいました)
地元のお気に入りセレクトショップで☆


(ちなみにコモちゃんは80サイズを買って着ていますよひよこ




母が最近作ってくれるアロハシャツに合うボトムスが少なかったので選んだデニムのハーフパンツ。
BOOM TOWN KIDSのもの。

DSCN9947.JPG

↑後ろはこんな感じ。

風合いがすんごくかっこいいーー!!

見た目とは違って?ストレッチが効いていて動きやすい。
ボタンがついてますが、実際はウエストがゴムなので脱ぎ着させやすくていい感じです。
超お気に入り!


DSCN9948.JPG

細かいテイストもかっこいいグッド


楽天でもありました

ネットの方が安い~ショック!

もちろん男の子でも女の子でもグッド




DSCN9946.JPG

↑こちらは女の子らしいでしょウィンク

Winpieのピンクのトップス☆

DSCN9949.JPG

袖の部分がなんていうの??
はちみつの乏しい表現でいうと「ぴらぴら人魚姫のような」(←うろこってこと!?ショック


リアルうろこはこの世で一番恐ろしいけど(はちみつは生魚嫌い)、
このTシャツはかわいいピンクハート
袖のデザイン、実際はお花モチーフだそうですあっかんべー


こちらも楽天で売ってました☆



それともう1つ買ってもらったアイテムが。
DSCN9950.JPG

チェックのストール。

わざとほつれた感じの箇所があったりと、すごくラフな作りなんだけどかっこいいの☆

DSCN9955.JPG

たとえば↑こんな感じで。

これ店内ディスプレイされてるのを夫が見つけてくれて(高い位置にあって私は目がいかなかった)一目惚れ目がハート
またまたボーイッシュだけどオシャレポイントになる~!!


DSCN9951.JPG

後ろはボタンでとめるだけ。
2カ所ついていて調節可能なところが親切☆今は奥のボタンで留めてますが、7歳くらいまで使えるそうなので長く活躍できそう!
肌触りは柔らか~。

夏は首が暑いと思うので、秋に使おうと思います~楽しみ☆


こちらも楽天のが安い~

メール便80円


安いのにオシャレ!
レビューで作りが丁寧じゃない的な内容があったのですが、はちみつはこのラフな感じがデザインっていうか味だな~と思うのでOKです^^




コモちゃんに着せてみました☆
DSCN9963.JPG

クイックルワイパーで掃除してくれるのかしら!?(笑)



ストールもいい感じ!!
DSCN9972.JPG



元気な女の子!って感じですね。かわいい服は洗濯してても楽しいから好きだ~晴れ




↓「読んだよ」のしるしにポチっと押してね!
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
1人1日1回有効です。
クリック応援はもちろんタダですので安心してください~☆



クール!


髪留めはコレです



公園で出会った気が合いそうなママさんにメアドを聞くのは皆さんだったら
・もう1回以上偶然会ったとき?
・いつ会えるかわからないから一期一会でその日すぐ聞く???  いつも悩みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2011 03:26:30 AM
[育児(1歳)&便利グッズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.