24109112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2011
XML
カテゴリ:子供部屋
少しご無沙汰しておりました。。
ここのところ毎日頭痛が止まらず・・・(T_T)

夏バテなのか、ストレスか、ただ風邪の前兆なのか。
コモちゃんがギャン泣きすると・・頭に響きますぅショックそんなときは心を無にして乗り切ります(苦笑)

規則正しく生活し、はやく改善したいです花


DSCN0495.JPG 



さて、
フラッグガーランドを手作りしてみました☆



壁に貼る前は↓こんな感じ。

DSCN0479.JPG
アップルグリーンのペーパー、ドット柄でお気に入りだけど、写真じゃ無地に見えますねー(T_T)


私は、好みの布を探すのも縫うのも面倒に感じたのでえ?(゜Д゜)
紙で簡単に作りました~~音符


趣味のスクラップブッキング用のペーパーで!

SBペーパー
 


あまりブログでは話題にしないのですが、はちみつはペーパークラフト系が大好きです^^
スクラップブッキング用の専用ペーパーはかわいい色柄のものが超豊富なので、布で探すよりも楽チンかな?と思います。



今回は持ってたペーパーだけで作ったので費用0円♪


作り方は、
好きな形の三角形にペーパーをチョキチョキ切って裏側にマスキングテープで麻紐を貼り付ける。ただそれだけ!(笑)

↓裏側はこんな。ザ・適当大笑い
DSCN0477.JPG


簡単に作ったわりには気に入りましたよ(*^m^*)

子供部屋の壁にペタ~

DSCN0490.JPG


壁につける時も軽いので、マスキングテープでOK星


DSCN0497.JPG


コモちゃんも早速気付いてくれて、ガーランドを指差し「あーー!」とニコニコしてくれました^^
ママ、嬉しいぽっ



DSCN0489.JPG


今回も1歩、子供部屋作り前進☆
楽しめました~晴れ


  

かわいいガーランド、買うこともできるんで迷いましたよーー☆
完成度を求める人は↑おススメです^^




↓「いいね☆」って思っていただけましたらポチっとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
応援ポチは1人1日1回有効です
体調管理もがんばりまーーす(´д`)





   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2011 02:31:53 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.