24155473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2012
XML
だいぶ前のことですが、買っていたもの^^

イッタラ カステヘルミのキャンドルホルダーです黄ハート
DSCN5832.JPG

コロちゃんとエリカちゃんと会うとき2人にライトブルーをプレゼントさせてもらったんですが、
その時ちゃっかり自分用にも買っていました(*^m^*)

DSCN5834.JPG

自分用にはクリアにしました~☆


最近、


17cmプレートやボウルを買っていますが・・・
すっかり魅力にとりつかれております(*´∀`*)

特にボウルは買ってよかった~!使いやすい小ぶりサイズで、例えばミニトマトを盛っただけでみずみずしく見えて美味しそうに☆



キラキラとキレイなカステヘルミ。


ただ、評判どおりというか、私の第一印象は「デカい!」
キャンドルホルダーといえば、うちにはないけど

Kiviくらいのサイズを思い描く人が多いと思うのですが、もっと大きいです。
ガラスの厚みもあります。

どっしり構える感じ。


DSCN5840.JPG
ほらほら。
↑通常サイズ?のティーキャンドルを入れると、大きいのがわかるでしょうか?


厚みがあってどっしりしてるからかレビューによくあるように、一粒一粒が食器のよりも大きく感じるような気もしました。



それでもやっぱりキレイで可愛いカステヘルミ!!

DSCN5835.JPG

裏側にはイッタラのロゴが。


そして火を灯したときに一番魅力を発揮するらしいのですが、
暗くなりきるのを待ちきれずに夕方点灯(←え)

DSCN5843.JPG

光がらせん状に伸びて美しいですきらきら

もっと夜の暗いとこで撮ればよかったんでしょうね。。ゴメンナサイ(;^_^A



こちらや

こちらのショップ写真を見たほうが美しさが伝わります・・☆



花器にしたり、ティータイムのお砂糖入れにしても良い感じ^^
はちみつは、ミルク入れとかにも使おうと思っていますよーーー♪
ミルクって、ポーションタイプ?のカップのやつー。


指輪とかちょっと小物入れにしてもいいかも^^
いろんな使い方を考えるのも楽しいー♪


DSCN5842.JPG

食器と違って、キャンドルホルダーならいつも眺めていられて嬉しいよねぽっ



お気に入りがまた一つ増えました四つ葉




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチは1人1日1回有効です
次回は無印良品週間で買ったものを書きたいと思います!




こちらのお店、レビューを書けば衝撃の50%オフ!


いろんなカラーがあって迷ってしまいますよね!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2012 02:44:04 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.