24186453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2012
XML
テーマ:女子会(101)
カテゴリ:日々のこと
土曜日はサプライズパーティーをしてきました♪

DSCN6298.JPG


高校のお友達11人組の1人が来月沖縄で結婚式をします。
式は家族だけで行われるため、

その子にサプライズでお祝い会を計画していたのです。



汐留の日テレタワーにある、グランディーバというお店に行きました^^

↑全然日テレっぽくもなければ汐留ぽくもない写真でスミマセン・・



主にテニス部で一緒だったメンバーを中心とした女の子グループ。
20代の頃は毎月のように集まって仕事帰りに飲み会していましたが、最近はなかなか毎月とはいかず・・・。
でもでも、こうして時々でも会える仲間がいることは幸せだな、と思います。



花嫁のKちゃんには秘密にして、

・計画&皆の日にち調整&連絡係をしてくれた子、
・美味しいお店をチョイス&予約してくれた子、
・皆からのご祝儀を集めて用意してくれた子、
・何か記念品のようなプレゼントを、と皆の相談を元に買いにいってくれた2人、

・Kちゃんに悟られぬよう少人数の飲み会を装ってKちゃんのエスコート役をしてくれる子。


などなど♪
皆で考えて計画していました。


ちなみに、はちみつはウェディングドレスショップで働く妹からティアラを借りて持ってくる係でしたよ(≧∇≦)
あまり大きくないものをね♪



Kちゃん到着前にお店に集合して、
お祝い色紙に皆でメッセージを書いたりしました(*^∀^*)今回来れなくなってしまったメンバーもいますが、
事前に文章をもらって代筆。色紙には全員からのメッセージが書かれましたピンクハート


Kちゃんとエスコート役の子が店に到着するときは皆、妙にドキドキそしてにやにや(笑)
顔がにやけてしまうー(笑)



今回お料理の味優先ということで、個室ではなかったので派手なお迎えはできませんでしたが、拍手で迎えましたーきらきら

Kちゃん喜んでくれて良かったーーー黄ハート黄ハート

page444.jpg

ランチコースのお料理。どれも本当に美味しかったですー!

page666.jpg

メイン料理をカメラ撮り忘れるという・・(´д`)w


集まったのが久しぶりだったので、皆の話が面白くて!
私も先日の雑誌に載ったこととかメールで宣伝(恥ずかしい人ー)していたので、見ていてくれたり、「その後必死に家の片付けしたー!」とか言ってくれたりして☆
めっちゃ嬉しかったー(*´∀`*)

DSCN6313.JPG

ティアラしてくれてますピンクハート
Kちゃん、色白でめっちゃキレイな子なんです!あ~ドレス姿生で見たかったー^^

記念品も喜んでくれました☆
ウェディングらしいものを、と係の子がミキモトのフォトスタンドを買っていました。


皆で久しぶりの記念写真も~
DSCN6316.JPG

矢印でさしてるのが・・・私です(笑)


数時間ですが、
楽しく語り合い、お祝いして。皆の女子エネルギーをもらって「自分も女らしくもっと頑張らなきゃなー」って渇をもらいました!


コモちゃんと遊んでてくれた夫も、ありがとう!!




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
友達おめでとう!の祝福クリックをぜひうっしっし



リムの広いこういうお皿欲しいよねー

パスタとか、スープとかなんでもお洒落になりそうで~

でもティーマもいいよね♪



★おまけ★
DSCN6256.JPG
いよいよ!明日ですねー金環日食晴れ

天体が大好きなので(天文部も入ってたんですw)いてもたってもいられず日食グラス買いましたよ^^
お天気がどうですかねー??

今回金冠日食が見られない日本の地域でも、それぞれ各地で部分日食は見られるそうなので、
天体ショー!楽しみましょうね~♪♪


あーーー今お天気見たら曇り予報(´д`)祈る~















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2012 06:51:05 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.