24109193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2013
XML
テーマ:友達と遊ぶ(39)
ちょっと前ですが、
友達んちに遊びに行きました♪( ´▽`)

th_DSCN6173.jpg
写真ブログOKもらってます。



自分の公園デビューから仲良しの、この記事とかでも大変好評だった友達のマンションです^^
今回平日だったので娘も一緒に行きました☆


電車で乗り換えあり1時間くらいなんですが、強い雨の日だったこともあったり、
帰りの電車から家までは眠くなって「抱っこ〜」で私は行き帰りヘトヘトでした(;´Д`A

でももう1人一緒だった小学校友達が、うちの1個前の駅まで一緒だったので心強いしありがたかったですー!!


th_DSCN6174.jpg

もちろん友達んちでゆっくりは楽しかった〜\(^o^)/
元気の充電です☆



コモちゃん、Eちゃんちの赤ちゃんと初対面^^

th_DSCN6191.jpg

生後6ヶ月になりムチムチ真っ盛りのラブリー赤ちゃん(o^^o)
(男の子。)

コモちゃん、良い子にいてくれて赤ちゃんなでなでしてました^^


ドラえもん好きのメンバーなので(藤子F不二雄ミュージアムに最初に一緒だったメンバー)
持参して行ったDVDも好評でした(笑)
娘チョイスで「ドラえもん のび太の海底鬼岩城」☆


しずかちゃんが握りしめるバギーのネジに涙。。



Eちゃんの旦那さんが北欧好きで、

th_DSCN6178.jpg

憧れのアラビア トゥオキオのカップ&ソーサーがあり、Eちゃんが出してきてくれて使わせてくれましたー!


そして、
一緒に行ったSちゃんがクリスピー・クリーム・ドーナツ を買ってきてくれたので\(^o^)/

th_DSCN6175.jpg

わ〜い♪
じゃんけんで選び(笑)

私はトゥオキオのソーサーをお皿代わりにさせてもらっちゃった!

th_DSCN6181.jpg

トゥオキオのカップ&ソーサーは大きめなので、
こんな使い方も出来るんですね〜(o^m^o)

贅沢気分になりましたきらきら


Eちゃん大親友なのでアフィリ貼りな〜って言ってくれた☆

トゥオキオ 今なら40%オフ!



今度は、Eちゃんが実家に帰ってくるときに、
近いのでラゾーナ(ショッピングモール)ランチしたいそうです(^^)

楽しみ!




↓「読んだよ」「みたよ」の1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります(o^^o)
ブラウザが開くまで待ってね!





ランチのときはコレ持参で行きます☆


夏の旅行で小さい子供と、飛行機や新幹線など乗られる方にもオススメ!
シールブック。


もっと小さい子にはこういうシールブック(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2013 06:41:06 PM
[育児(3歳)&おもちゃ、プレゼントなども] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.