24124921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2014
XML
バレンタイン、
13日に遊んだコモちゃんのお友達(男の子なので)に、
th_DSCN0675.jpg
ちょこっとチョコ。

PULAZAで買ったてんとう虫チョコをセリアで買ったかわいいラッピングで分けました^ ^


夫と父には、


ロイズをあげて、
喜んでもらえましたよ(*^_^*)


さて、
1週間前になりますが、無印良品で季節のお買い得品を買いました^^子供服です。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


th_DSCN0672.jpg

起毛スムースボーダーチュニック
これ、50%offだったかな? 775円だったんですよー♪

生地といい、色柄といい、めちゃ好みなのですごいお買い得でした!
th_DSCN0673.jpg

お買い得ということで、サイズも残りにバラつきがあって、
ジャストサイズがなかったので、
これは110サイズを買いました☆★

今95〜100サイズがジャストなので、来年の楽しみにクローゼットへ^ ^


これもお買い得だった♪
th_DSCN0669.jpg

ポケットステッチタイツパンツ
これ、値札見たとき「え?(O_O)」って言っちゃったよ(笑)
なんと300円でした!!!

ビックリーー(≧∇≦)

th_DSCN0670.jpg
ステッチが可愛い(*^^*)

これは90〜100サイズってピッタリサイズしかなかったんですが、
300円ならいいや〜!まだ寒いうちに沢山着せちゃお♪と買いました\(^o^)/


すごい良いお買い物したわ☆と、
この日はウキウキ大満足でした〜〜っ♪

ポケットステッチタイツパンツを着せてみたよ☆
シンプル大きめのトレーナーに合わせて撮ったんだけど、
th_DSCN0686.jpg
思わくより地味なコーディネート写真になっちゃいました>_<
あれーσ(^_^;)

もっと可愛い組み合わせを探して今度また撮ろう(笑)



別の日、
th_DSCN0596.jpg
3COINSでまたちょこっと買い物しました★

買ったのは、
th_DSCN0598.jpg

こげ茶色ボーダーの自分用スリッパ。
前のは(前のも3COINSの)履き潰したので処分!

専業主婦でほとんど家にいるためか、
がしがし履いて、スリッパは1冬で2足は履き潰しちゃいます。


あと
th_DSCN0600.jpg
靴下。

最近、3COINSで靴下1足買いが多いな。
履き心地なども特に不備なく満足ですよ★



最後に、
th_DSCN0597.jpg
仕切り付きのカゴ?ボックス?も買いました。


最近、
コモちゃんのパッチンやヘアゴムなどの髪飾りが
th_DSCN0601.jpg

数も増えて無印のボックスからはみ出ていたので、
これはコモちゃんの髪飾り入れにしようと思いました(*^^*)


こんな風になりました^ ^
th_DSCN0606.jpg

左が今回買ったボックスでコモちゃんの髪飾り。
右が私の髪飾り、ヘアバンドなど(笑)です。

並べて洗面台下のオープン棚に置きます(o^^o)



子供の物って見ていて可愛いから楽しいですよね☆
子供服の春物も店舗に出てきたので、実店舗で楽しく見て回ったりもしています〜♪


↓「読んだよ」のしるしに1ポチしてね★
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村



コモちゃんの誕生日プレゼントの1つ(2つ)でこれ買ったー♪♪
Sunny Landscapeのチュニックワンピース。

実店舗で一目惚れしてサイズも合わせチェックしてポチりました(≧∇≦)
ちなみに、コモちゃんは今3才11ヶ月で身長は96.5センチです☆

 
ブルーの95



イエローの100

大きめじゃなく、春にジャストサイズを買いました♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2014 09:35:27 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.