24112270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2014
XML
今週、平日に幼稚園の参観日があったのですが、
同じ位置に長時間じーっと立ちっぱなしというのがダメで、貧血を起こしてしまいました(隣の方にすみませんと一声掛けてしゃがみ込んじゃった・・・)

2時間ほぼ立ちっぱなしというのは妊婦初期にはちと辛い。。。

でも、妊婦じゃなくても昔から(中学生頃から)貧血症なので、ダメだったかも。
少し経ったら治りましたが周りのお母さんに少し心配をかけてしまいました(>_<)恥ずかしいです。


それから、なんだか毎日ダルい日々。熱中症ぎみなのかなー。
水分補給してるつもりなんですが。。



とにかく
完全にこれから「参観日に倒れないかトラウマ」です( ´Д` )情けなや。。


**********

さて、
最近買って1番お気に入りの子供服♪

th_DSCN4261.jpg

大好きなプチジャムの2014初夏新作。ちょうちょ切替チュニックです(*´∀`)

元気な色使いといい、布合わせといい、か〜わいい!!

th_DSCN4264.jpg

アップにするとこんな感じ^^

th_DSCN4262.jpg

もうサイズが残りわずか


こちらはサイズまばらですがメール便発送可




チュニックですが、私は、チュニックワンピ風に着せたかったのでワンサイズ大きい110サイズを買いました^^
(娘は今4歳2ヶ月、身長98です)

来年もチュニックとして着せられるしね★(セコいともいう)


th_DSCN4265.jpg

後ろはこんな感じ^^


恒例、いろんなボトムスでコーデしてみました☆


th_DSCN4268.jpg

赤のハーフパンツ。

th_DSCN4269.jpg

黄色のレギンス。グリーンって色合わせしやすいですよね☆元気なコーデが好きです♪

th_DSCN4271.jpg

無難にデニム風レギンスなら間違いなし!

th_DSCN4270.jpg

ネイビーのドット柄ハーフパンツ。柄でも合わせちゃうo(^-^)o

th_DSCN4274.jpg

キュロット?でも。
とにかく何でも合わせやすい。

子供服って可愛くて好きーーー(*´∀`)私が選んだ物を大喜びで着てくれるうちに、存分に楽しみたいです^^


着画も。
th_DSCN4302.jpg

これは、最近お気に入りのJUNKSTORE タイダイ風ptポケット付きスパッツ(レギンス)を合わせました。
発色の良いオレンジ色(朱色寄り)が大好き〜♪


薄くて心地よい生地、小さく穴があいてるので風通しも良いです。
(なんちゅう説明力の無さ!↓商品画面に生地のアップ画像があります〜)

これです



使いやすいので色違いも欲しいなって思っています。


夏休みも始まるし(気が早い?)、旅行とか友達と会うときとか、可愛い服を着せたいですよね((´∀`))


プチジャムの夏服、いろいろ可愛いです〜

それぞれメール便OK


にほんブログ村 トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪へ
♪子供服の着画・コーデ♪

↑みなさんお洒落なコーデさせてて素敵〜^^



↓「読んだよ」「みたよ」にしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
みなさん熱中症にはお気をつけくださいね!


水着ももう1着欲しくなっちゃってます。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2014 08:21:50 PM
[育児(4歳)&洋服、プレゼントなども] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.