24113889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2015
XML
週末に高校友達が遊びに来てくれました(^o^)

th_DSCN7764.jpg

飲み物は気軽な「どれ飲む〜?」スタイルにしたよ^^




黒い缶は前に3COINSで買ったもの♪ルイボスティーのティーバッグを入れてます。

これ

爽快ドラッグさんで買いました

コクのある味わいで美容に良くノンカフェイン((´∀`))


切迫早産で長く入院してたときお見舞いにも来てくれたK
今回はベビー君も連れて来てくれました♡

前に会ったとき(この記事)は2ヶ月だったから、ちょうど今の次女ちゃんくらいだったんだー(*´∀`)
その時はねんねだったのに、すっかりお座りもハイハイも上手になっていました!

th_DSCN7768.jpg

人見知りがはじまったということで・・慣れるまでは、ママKが抱っこしてないと泣いちゃう。
でも1時間くらいしたらニコニコ笑ってくれたよー(^-^)

コモちゃんは人見知りってほぼなかったので新鮮!
次女ちゃんにもこんなときがくるのだろうか?ドキドキだー!


th_DSCN7851.jpg

出産祝いでボーネルンドのルーピングと



ミルクのキューブタイプのをいただきました!
おもちゃもかわいい!めちゃくちゃありがたいよーー(≧▽≦)

ルーピング、コモちゃんも遊んでいます♪
いつか次女ちゃんと一緒に遊ぶ日が待ち遠しいです♡


th_DSCN7767.jpg




あとからNちゃんも娘ちゃん2人を連れて、はじめて来てくれた☆

コモちゃんすごく喜んで一緒に遊んでいました!変なテンションになっちゃうくらい(^^;
またいつでも来てねーー(o^―^)ノ



********

話は変わって、めちゃめちゃ久しぶりにニトリに行ってきましたよ〜!


目的はハンガー!

洗濯で使うハンガーと、ウォークインクローゼットで使う夫用のハンガーがずっと不揃いだったことが落ち着かなかった。。。
それをやーっと改善しようと思って!!やっとだぜー!ヾ(*`Д´*)ノ


それというのも、白いハンガーが欲しくて今まで検討していた物が

±0 (プラスマイナスゼロ)

ステキなんだけどお財布には優しくなくて・・・
7、80本くらい揃えたかったので。ちょっとビビってました(^^;

長らく迷っていたのに、ニトリにあることに突然!?気付きました!私にとって衝撃。
なんで今まで思いつかなかったんだろう。


しかも、
10本セットで181円です(+_+)いなずま
さすがお値段以上!

欲しかった幅や厚みもクリア☆


私はクローゼットのハンガーは

すべらないハンガーのホワイトで揃えているんですが、

夫は”すべりたい”派。
片手でスッと横着して服を取りたいとのことです(^^;

th_DSCN7814.jpg

80本買ってきましたーっ☆★

他にもちょこっと買ってきた物ありますが、
次回は買ってきたハンガーでウォークインクローゼットのビフォーアフターを書きたいと思います(^-^)



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援が更新の励みになります^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2015 07:41:26 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.