24135854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2015
XML
ぽかぽか暖かいですね^^
そろそろ花粉の季節がやってくるのでしょうか(>_<)

花粉本番になる前に、大物の洗濯いっぱいやっておこう(笑)


th_DSCN8181.jpg
人数が多かったので、いつもとテーブルの向きを変えてみました^^



高校時代の友達がまたまた沢山で遊びに来てくれました(^-^)


前日は、出産してからはじめてのまつ毛パーマにも行ってきました♪
出産してからというより、入院してたので、9月頭以来です!久しぶりすぎるーー!

ずっとお世話になっている佐藤さんとも久しぶりにお会いできました(*´∀`*)
私が長年通ってるまつ毛パーマのことを詳しく書いた記事はこちら
ユア スイートに店名リニューアルし、電話番号も変わったみたいです☆(HPはこちら


*****

この日高校友達が5人来てくれて、お子ちゃまも2人来てくれましたo(^-^)o

コモちゃんの1個上のYちゃん、コモちゃんとたーくさん遊んでくれて、2人コンサートを開いてくれてありがとう♡
歌がとても上手でした♪


th_DSCN8201.jpg

親友Sは2週連続で遊びに来てくれたよ!ありがとう!!

前の週はパパに預けて来たけど、この日は長男くんを連れてきてくれた♪はちみつの次女ちゃんより数ヶ月先に生まれたHくん。


すっかり大きくなり、寝返り上手になっていました^^
ずりばいももうすぐ上手になりそうだね☆



次女ちゃんのおもちゃ、今のHくんにぴったりな感じー!


次女ちゃん
th_DSCN8186.jpg

もうすぐ3ヶ月です。
首が座りつつあるなって感じ。コモちゃんの時より少しゆっくりな成長。でもコモちゃんは何でも早かったし、次女ちゃんはぜひゆっくり育っておくれ♡




またまた
th_DSCN8204.jpg

たくさん出産祝いをいただいてしまいました。
この他お祝い金をくれた友達Rも。ありがとー!!!


2人目ということで気を使ってくれてオムツケーキを贈ってくれたMちゃん。
オムツケーキ、何人かにいただけて、可愛いし必ず使うし本っ当に嬉しいです(*´∀`*)ありがとう!

この日一緒に来たYも私が出産してすぐにオムツケーキを贈ってくれたんだ。(この記事

なのに、
th_DSCN8207.jpg

この日、こんなおっしゃれ〜なスタイもプレゼントしてくれたよ♡
めちゃめちゃかわいい目がハート


th_DSCN8211.jpg

Tちゃんも、Tちゃんちとお揃いの rice(ライス)のメラミンカップとフォーク・スプーンのセットを。
riceは軽くてオシャレ〜!
前にTちゃんちに行ったとき「これ可愛いねー」って私が言ったのを覚えててくれたとのこと。

誰もが心がこもっていてとても嬉しいです((´∀`))
コモちゃんにも気を使ってもらい、プレゼントくれたり!みんな大人だよー!
私もその心使いを見習いたいです。


ゆっくり楽しくおしゃべりできた数時間。。
働いている子のお話など、専業主婦にはない刺激をもらったり。
専業主婦も、働くママもそれぞれの思いがありますね^^
保育園の発表がもうすぐというS。激戦区な地域なので・・・第6希望まで出しているそうです(>_<)その他無認可も。


私は専業主婦なので、キャリアウーマンのSとは別々の道だけど。。
同じ年に赤ちゃんが誕生したので^^それぞれの成長をこれからも報告し合えたらなーと思います。



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援クリックが励みになります♡

次女ちゃん愛用〜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2015 05:27:03 PM
[次女(0才)服・プレゼント&育児など] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.