24254261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2015
XML
久しぶりにコストコに行きました★

私も夫も買いたいものは決まっていたので、
欲しかった物が中心の、ほぼ目的どおりのお買い物ができたと思います(笑)


それでは買ってきたもの記録。

th_DSCN0304.jpg

私が買いたかった物です。

「ザクロ酢ミチョ 900ml」 528円×2本
リピ買い。

楽天でも


水や炭酸水で割って飲みます^^いつもすぐなくなるので今回は2本買いました。
お酢とコラーゲンで美容に良い!

これも好きでよく買うハーブ酢

赤いドリンクが好きです♪


つづいて
th_DSCN0302.jpg

「バジルペースト」 624g 1778円 
今回の1番の目的でした(*´m`)これがなくなるとコストコ行きたくなるんです。
 

これ初めて買ったときは1598円で、2回目が1668円。今回1778円。じわじわ値上がってます(>_<)ギャー。
でもこれで20回くらいはパスタ作れるので高くはないと思う。

茹でたパスタにスプーン山盛り1杯くらい混ぜるだけでバジルパスタ〜♪




th_DSCN0312.jpg

「キリン淡麗グリーンラベル 350ml×24本入り」 2858円 

夫のです。
はちみつはビールは全然飲めません(+_+)


th_DSCN0301.jpg

「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー4本入り」 998円

これ夫の1番の目的(笑)
気に入ってるみたいです(笑)



1つだけ目的外で買ったものー
th_DSCN0310.jpg

カーターズのワンピース 1298円
コモちゃんのです(*´∀`*)


コストコで服って買ったことなかったんですけど、これは可愛いなーと思って♪

ネイビーにイエローがパキッと映えて。
イカリ模様もかわいい^^

コモちゃん、5歳3ヶ月ですけど、丈を見て5歳サイズより4歳サイズのほうがちょうどよいです。
良い買い物したな〜。



フードコートでホットドックも食べましたよ☆
コモちゃんはソフトクリーム。ソフトクリーム食べれば大満足のようでした(o^m^o)

家では
早速バジルペーストを使ってバジルパスタ食べてます。
th_DSCN0372.jpg



私のランチの救世主。飽きない味^^

th_DSCN0369.jpg

ザクロ酢と並べて写真撮ったら・・・写真としてあまり色合いが良くなかったみたい・・・?
しかもランチこれだけ。野菜も食べろよーですね。
夏にお酢ドリンクは喉がさっぱりしてすごく良いです^^飲みまくり。





来月でコストコ入会して1年なんですが、
夫はコストコ大好きだし、私もいつも買うお気に入り商品があるのでまた更新したいと思います!


↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに下のバナーをポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新の励みになります^^いつもありがとうございます!

かわいいカーターズのワンピース

カーターズはベビー服のがかわいいですねー


キッズ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2015 09:25:11 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.