24219821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2015
XML
カテゴリ:日々のこと
雨が本当に続きますねー。。

浴室乾燥機フル稼働すぎて・・・、電気代が怖いです(+_+)


th_IMG_7895.jpg

七夕も、あいにくの雨模様でしたが
コモちゃんと「七夕〜さ〜らさら〜♪」歌いながら飾りや短冊を作り、階段にペタペタ貼りました^^

マスキングテープで。



コモちゃんが書いた短冊の願い事。。。

th_IMG_6527.jpg


「あ い す」

「アイスクリームがたくさん食べたい」んだそうです。


そこまで!?
短冊に書くほどの願いなんだろうか。それって(笑)


夫にラインでこの写真を送ったら、仕事帰りに買って来てくれたよ。アイスクリーム。
すんなり願い事が星に届いてしまったコモちゃんでした。
幼稚園では、「アイドルになりたい」と書いたみたいだよ☆

私は毎年・・・・「家族の健康」を短冊に願い続けています^^


*****

th_BSG154.jpg

そして8日ははちみつ夫婦の結婚記念日でした。
結婚式をした日から8年記念。

結婚8周年は「ゴム婚式」だそうです。



ルームシューズか


ゴム素材のフラワーベースだって。


あ!この傘立て夫の実家に選んだやつー!
使いやすいですよー(^o^)


ゴムのように、柔軟性のある夫婦でいたいものです。


th_BSG379.jpg

体系が・・・この頃とはあまりにかけ離れてしまったことが悲しいけれど(;_;)
出産してからすっかり別人。。(@_@)

今、また頑張っています・・・・こうして自分に喝を入れます!



結婚記念日の当日は平日だったし幼稚園保護者会があったり、長女の習い事もあったりで慌ただしくて特に何もせずでした。
週末に家族でゆっくり記念らしいことをする予定でいます^^



特に結婚記念日で何かお買い物はしていないのだけど、7月は月末に夫の誕生日があったー!
すっかり忘れていましたよーヒエー。

休日のバッグが欲しいんだそうな。


どんなのがいいんかなー。。





で、検索しているうちに、



自分の欲しい物が増えちゃったり・・・・あるよねーー!!!(笑)



夫のリクエストを聞いて検討しますo(^-^)o



↓「読んだよ」「結婚記念日おめでとうー!」の1ポチしてね★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新意欲の向上に・・・励みになります^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2015 02:16:24 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.