24110702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2017
XML
カテゴリ:モニター記事
台風が近づいていますね。
小学校も明日、朝の暴風警報によっては休校になると連絡網がありました。

被害がでませんよう、お気をつけください(>_<)



*******

th_DSCN4768.jpg

ダニエル・ウェリントンから素敵なメッシュストラップの腕時計が届きました。


レディースウォッチ、CLASSIC PETITE。
柔らかく、きらきら美しいメッシュストラップ。手に取ると本当に素敵です。



今回、好きな腕時計と交換用ストラップを・・とのことで、
th_DSCN4772.jpg
腕時計
CLASSIC PETITE 32MM MELROSE

交換ベルトは
CLASSIC PETITE DURHAM   を選ばせていただきました。



32mm、ローズゴールドのケースにホワイトの文字盤。
女性らしく、フォーマルにもカジュアルにも使いやすそうな優しい雰囲気^^

デニムに合わせて夏らしくもなりそうです♪



th_DSCN4782.jpg

DWで私ははじめてのメッシュストラップだったのですが、
軽くて驚きました^^そして柔らかいので手首にフィットして見た目にも軽やか。


そして
th_DSCN4778.jpg
大きめで平な文字盤がやっぱり好み^^(←平フェチ)





7/4~ダニエル・ウェリントンではサマーキャンペーンがはじまるそうです。


期間は7/4~7/27、

サマーキャンペーン中は
・全商品から任意の腕時計の購入でもう一つお好きな交換ストラップが無料で選べます。
・期間中送料も無料!


そして
今回もこのブログの読者様に15%割引になるクーポンコードを出していただきました。

++++++++++++++++++++++++++++++


15%割引クーポンコード: hachimitu

有効期限は2017年8月31日までです。


⇒ダニエル・ウェリントン 公式ホームページhttps://www.danielwellington.com/jp


++++++++++++++++++++++++++++++


夏のレジャーに新しい腕時計を^^

ぜひこの機会にご利用ください。




・*:.。. .。.:*・゚゚・*○ *:..。o○.:*・゚゚・○o。..:* ☆.。.:*・゜ ゚.:*・゚゚・

もうすぐ七夕ですね。

image.jpg

今日の親子サークルで、次女ちゃんと七夕の工作をしました^^

紙皿を半分に折って、折り紙や画用紙でペタペタ。
リボンを渡して貼り付け、バッグのようになっています☆

次女ちゃんものりで貼ったり、サインペンでお顔を描いたり、流れ星のビニールテープを裂いたりしました。


裏側には短冊のように願い事を書いて・・。



今年の七夕は星空が見えるといいね(^-^)


にほんブログ村テーマ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 子供と一緒に♪へ
子供と一緒に♪

↓おしゃれなママファッションが参考になります
にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート
にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!


↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です。

↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をどんどん更新中^^

今日のかわいい!
 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2017 04:22:39 PM
[モニター記事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.