24111097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 30, 2017
XML
カテゴリ:収納
今年も残すところわずか!
使ってなかった写真を使って書きまーす(∩∀`*)

今日のトップ写真は


次女ちゃんの誕生日会のときに妹旦那くんに頼んで取り付けてもらった
玄関の傘掛けですうっしっし


このタオルバーを2本使った傘掛け収納。

この記事のときに妹宅に作った傘収納と同じ。
予定通りに旦那くんが取り付けてくれましたー!!ありがとう!本当に嬉しい!!




取り付けてすぐに嬉しくて撮って・・床を掃除してなくてごめんなさいー。(ここに傘立てを置いてた)

・上だけでなく、下にもバーを取り付けたのは、傘が壁にくっつかないように。
・上と下の間隔は、1番短い子供傘を引っ掛けたときにも傘の先端が壁に触らない位置で決定。
・大人の1番長さのある傘の先端が立ち上がりのタイル部分にくるように。かつ、絶対に床タイル(土間)には着かない(届かない)位置に決定。

という部分は妹んちの収納を作ったときと同じ考えです。
床からなるべく物が浮いていたほうが、床・タイルの掃除が絶対しやすいよねーー(^o^)v


長年の、「こうしたかった」が叶って本当に嬉しい気持ちです♪♪
ありがとう妹旦那くん!


妹の家の収納を作ってきた紹介が全然書けてない(それこそ玄関で止まってる!)ので、
来年はちゃんと続きを書いていきたいです。

妹の注文住宅の収納作りやWEB内覧会は★こちら★にまとめています。





ふるさと納税もラストスパート!

我が家は「いくら」「かにしゃぶ」「黒毛和牛」「ハイボール」「よなよなエール」にしましたー♪
​夫が好きなものばっか(笑)​
それにしても泉佐野市がすごい。。

​ ​​ ​


今年は、あとランキング記事を書いて最後にしたいと思ってます。
よろしくお願いします^^


にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

大掃除のやる気スイッチもらおう!↓
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け
にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪
にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ

↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
大掃除も終わって、帰省されてる方が多いでしょうか?我が家は明日大そうじがんばりまっす!

福袋いろいろ
​​​​​ 

​ ​

 

 

↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をどんどん更新中^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2017 06:27:37 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.