24110326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2018
XML
ダイソーに用事で買い物にいったときに、発見したんです。





数字のバルーン!

コモちゃんが8歳のバースデー直前だったので、「8」を買ってきました!


毎年毎年、数字のバルーンはネットで買っていたのに、ついにこれまでも100均で買えるときがくるなんて!!!!
発見した時、二度見しちゃったもんね!


今までのバースデーパーティーで、ネットで買っていた数字バルーンたち



大きいの。

​​

小さめの。



​​

今回、ダイソーで見つけたナンバーバルーンは、
この小さい方とほぼ同じ大きさです。

ストローをさして自分で膨らませる仕組みも同じでした。
ネットで買ったものは1回ほとんど膨らまない商品で焦ったこともあったので、むしろ高く買ったものよりも
今回のダイソー商品のほうが品質がよかったくらい。





大きさ的には、「8」は35センチ。なかなかちょうど良い大きさですよ。

上にリング状の穴もあるので、天井から糸で吊り下げることもできますねー((´∀`))



品薄や欠品、廃盤を恐れて、



ついつい次女の次の誕生日「4」と、来年だけど長女の「9」まで買っちゃったよねー(笑)
100円だし。これは買いです!!!

私が見たときは、このゴールドの他にシルバーもありましたよー!!
個人的にはパーティーにはやっぱりゴールドが映える気がして好き♡


もうすぐバースデーパーティーなどする方は必見です♪♪






次回、コモちゃんの8歳バースデーパーティーのことを記録しますね^^


また遊びに来ていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックいただけると更新の励みになります。携帯からも押していただけるとありがたいです^^

↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をどんどん更新中^^


お買い物はいつも楽天カードで買っています^^


ゴールデンウィークの旅行計画も^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2018 10:01:53 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.