24154043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 16, 2018
XML
実家にもダスキンのハウスクリーニング来てくれたのでレポします!


*******

先日、
我が家にダスキンさんに来てもらい、

築10年の浴室暖房乾燥機(換気扇)の内部クリーニングと、浴室クリーニングをしてもらったレポを書きました。→


それがとてもよかったのを妹に話していたら、一緒に実家にもプレゼントしようということになって
12月の母の誕生日プレゼントにすることに^^



母に言ったら、お風呂は私たちがやった夏の大掃除である程度キレイにしてくれたから?いいわ。
ということで、
妹とも相談して


全自動洗濯機 クリーニング 洗濯槽 縦型式 お掃除 プロ ダスキン 


洗面所 トイレ クリーニング お掃除 ダスキン 各1ヶ所
↑洗面所かトイレ選ぶ


・洗濯機のクリーニング  と、

・トイレのクリーニング をポチしました!



注文すると、2、3日内に電話があって実際は翌日にすぐ電話ありましたよー^^希望日を聞いてくれます。
それで実施日を決めますよ。




母とダスキンさんが調整した掃除実施日が
幼稚園のもちつき会と重なってしまって(役員なので出席)私は立ち会うことができませんでしたー(T_T)残念。

でも母がおことわりして2枚だけ写メしてくれましたよ。




洗濯機をクリーニングしていただいてるところ。





トイレをクリーニングしていただいてるところ。
当日は2人の方が来て作業してくれたそう!




洗濯機、
ふたを取り外して洗ったり、内部は専用のマシンを使って洗浄してくれたそうです。


母は掃除が嫌い(私も嫌いだけど)で、いろいろ・・・
たぶん洗濯機の掃除はしたことあるんかなー・・・的な感じです。

洗浄したら真っ黒な水が出てきて見せてくれたそうですよーーーーヒーーーほえー

こんな汚い中で毎日洗ってたなんて、ってビックリしたそうです(+_+)




このあと”汚画像”が出てきますので、ご了承の方だけお進みください!




実施日当日には行けなかった私ですが、
週末に実家に行ったので、そのときキレイになった洗濯機とトイレを見せてもらいましたよー^^



いろいろ掃除していなかった洗濯機なので、
ビフォーアフターがわかりやすいです。(当日行けないのでビフォー写真撮っておいた)



汚画像注意!!!!




ビフォー



アフター






ビフォー



アフター






ビフォー



アフター






全体的に本当にキレイに清潔になったのがわかりましたよー!






ありがたいっ!

母もとても感謝していました(*´∀`)



トイレは、
洗濯機ほどわかりやすいビフォーアフター写真にならなかったので写真はないですが、

ずっとかがんで掃除してくれてたそうで、
奥の方とか、シャワートイレの部分とか・・・掃除しにくい部分、汚れが取れにくい部分もキレイになってましたきらきら


奥の配線・配管部分もキレイに^^



母は足が痛いのでかがんで掃除するのが大変なのでありがたいです。



そして、
トイレは何が原因かニオイが充満してるかな?普段の掃除では取れなくてなんなんだろうな?
(実家は一戸建てなので窓があって換気もしてる)
っていうのがあったのですが、
やっぱり細かい部分とか掃除しにくい部分とかが原因だったのか、

トイレクリーニングしていただいて、そのニオイもなくなりました!



妹と私は、トイレのニオイが取れたらいいなと思って選んだので、
本当によかった!!




前にも書きましたが、
いちどプロに掃除してもらい汚れをリセットして、そこからまた掃除がんばればいい!


家族が毎日気持ちよく使えるようになり、その後の掃除のモチベーションも上がるなら、ただ掃除してキレイにしてもらっただけじゃない満足感&効果ですよね♪



自分へのご褒美にも、実家へのプレゼントにも。

プロのハウスクリーニング、おすすめです^^
クリーニングしながら掃除のコツなども教えてくれたり、アドバイスしてくれますよー!
そして私はダスキンの回し者じゃありません(笑)





我が家の浴室掃除に来てもらったときの記事→「ダスキンの浴室クリーニングに来てもらいました!」



ダスキン掃除メニューいろいろ
​ ​​ ​

​ ​​ ​




ギフトカードを贈って、掃除する箇所を相手に選んでもらうってこともできますよー^^

​ ​​ ​



↓大掃除も本番!モチベーションが上がる掃除レポがたくさん!
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ


↓見てて爽快!気持ちいいよ!
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スマホからもPCからも押していただけると嬉しいです。


ポイントバック祭開催中!


こちらも気になります


レディースファッション部門の1位2位愛用してるものだ!

1位


2位



靴部門も1位2位持ってる!(笑)
​ ​


他にも気になってた商品、それいいなーって商品がいっぱいランクインしてますね。







↓スーパーセールの戦利品がたくさんレポされてます♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆















↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をどんどん更新中^^


年末年始もお得な旅を


お買い物はいつも楽天カードで買っています^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2018 01:04:06 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.