24145188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 6, 2019
XML
やっと1週間の籏当番(小学校)が終わりましたー。
朝でも暑かったー!




昨日は母と地元のお店へランチに行ってきました。
母は退院してから通院とスーパー以外はたぶんあまり出歩いていない様子なので、こうしたランチなどで外に誘います食事
誘ってくれたのは母なんだけどね

幼稚園のお迎えまでにとんぼ帰りだったけれど、
母娘時間たのしかったです(*´∀`)



写真は撮らなかったので、私の普段の1人ランチ写真を(笑)



これが現実(笑)

市販のピザトーストとカフェラテのみ(笑)
ピザトーストさえ作らない(爆)


せめてものお気に入り食器で気を紛らわします(*´m`*)



アラビアのココ オーバルプレートとってもお気に入り❤︎

【Max1,000円OFFクーポン】
アラビア(Arabia) ココ(koko) オーバルプレート18×26 ホワイト 北欧 食器


シンプルだし、適度な立ち上がりもあり、
オーバル型が本当に使いやすいです^^



こんなおしゃれランチ風に使えますよ❤︎


​ 




*****

さてさて、



増税前さいごのスーパーセール!
今回もエントリー制なので、↑から入って先にエントリーをしておくのを忘れずに♪




大物買いからスタートした我が家のスーパーセールですが、


順調にお買い物を続けています。
ポチレポ続き!




6店舗目
​ ​

母に頼まれて、
入院中お見舞いに来てくださった方へのお礼の品をいくつか注文。

包装やのしなど、「お見舞いの御礼に適した感じでお願いします」と備考欄でお願いしました。

ここのショップは七五三の内祝いや、やはり母のお礼の品として何回も利用させていただいていますが、おもたせ、お使いの品としても胸をはってオススメしますよ^^


パッケージも包装も品物もお味もお上品で、送り先の方、年配の方にもよく褒めていただきます。
これからも利用していきたいショップさんです。




7店舗目

《ポイント10倍》
スマホケース  タフケース


私の不注意でケースの端っこが2箇所割れてしまいました。
実は何ヶ月も前に・・(^^;
でもいや、ケースだけでよかった・・・


他のものでリサーチもしたのですが、
やっぱり今の柄が気に入っていて・・



お気に入りのケース

これは過去画像ですが


この「きいろいちご」がすごく気に入っているので、
今回は同じ色柄でもっと頑丈で滑らない仕様になっているタフケースというほうをポチってみました。


これ、スーパーセール前に調べていて値段で悩んでいたところ、スーパーセールで半額になる商品だと知って意気揚々と♪スーパーセールを待ってポチしました(*´∀`*)
本当に半額ー!嬉しい!!
さらに100円割引クーポンも使えました♪


いままで買ってた通常のケース
 ​​ ​​

よりも安くなってます♪


でもまあ元から、
うっかり落とさないように気をつけなきゃですね(^^;




・1〜2店舗のレポはこちら「スーパーセールまずは大物からポチ!」

​・3〜5店舗のレポはこちら「排水口のその後と掃除&スーパーセールポチレポ2」




今夜は金曜ロードショーで「名探偵コナン」の映画が放送♪
昔の映画ですが、コナン映画の中で好きな作品です。面白いですよー^^

最近コナン好きの私としては副音声が気になるところです(笑)
調べたら、DRで録画すると副音声も一緒に録画でき、あとで切り替えて見返すことができるみたいー^^



もう少しお買い物を続けます!




↓大物狙いのブロガーさんが多数で、今回のスーパーセールはすごい盛り上がり!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援クリックしてくださりありがとうございます!

秋物・・気になります
​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をゆるゆるですが更新中^^








お買い物はいつも楽天カードで買っています^^



秋旅の計画の時期!
ポイント使える貯まるお得な旅を^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2019 09:16:12 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.