24109399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 14, 2020
XML
スーパーセールで買ったマリメッコが届いています。




ウニッコのベージュは実物でもやっぱり可愛かったーー♡♡


マグカップと

【限定クーポン配布中】
マリメッコ マグカップ MARIMEKKO MUG 2.5DL



プレートと。

MARIMEKKO マリメッコ 食器 ウニッコ プレート 13.5cm UNIKKO PLATE 13.5cm 70398



この13.5cmのプレートがめちゃくちゃ可愛いっ!!!



乗ってるのは、



こちらの牛乳ドーナツです♡

スーパーセールで3種セットのを買ったけど、3種セットのは売り切れて(販売期間外)ですね。



フォークはツヤなしで無駄のないデザインがお気に入りの
機内食カトラリー









一緒にポチったタオル



【限定クーポン配布中】【メール便可】
マリメッコ ハンドタオル ミニ タオル 30×30cm



もっと小さなタオルハンカチサイズを持ってるので勝手にそれかと思ってたら
少し大きかったー(ノ∀`)
ちゃんとサイズ書いてあるのにね。



でも、
子供と公園とか行く時に重宝するサイズ感です♪




ウニッコブラックにしました。


裏側はこう



タグのところが




ループになっててフックに引っ掛けられるようになってて便利な作り♪




15日は


ポイント5倍日なので、こちらも要エントリー
ポイント倍率高い日は久しぶりですね!




前回の記事で、
生地にヴィヒキルースの新色が♡って書いてたのですが





食器も春夏の新作で出ていて素敵♡
と思ってたら、マグカップもプレートもボウルもすぐに売り切れになっちゃいました(´д`)
皆、早ー!


さすが人気のヴィヒキルースですね。




もうここだけかな?
こちらのショップさんでラテマグ発見!



クッションカバーやトレイも売り切れだ。


ポットホルダーはありましたよ^^

今回のカラー、ヴィンテージっぽい雰囲気を醸し出していて
とっても素敵ですね。
可愛い!!!




そのほか、
シーズン限定カラー で昔大人気だったオリーブグリーンとベージュが出たミニマツクリ



ミニペルスカッシは


やっぱりどんどん売り切れています。



オリーブグリーンは昔出たときに買ってたので持っています。


過去写真です


どんな服にも合わせやすいカラーでおすすめですよ^^





marimekko/マリメッコ大好き!! インテリアブログ・テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!




******



娘2人が人形劇をしてくれました。(5歳と10歳)


台本(笑)



次女が話を考えて、それを長女が台本にしてくれたんだって(ノ∀`)

長女の台本を真似て5歳の次女も覚えたてのひらがなで、がんばって書き写したみたい♡(笑)




平日に台本を書いて、

土曜の今日、夫と私が子供部屋に招かれて披露してくれました(*´m`)



本番前に2人が練習してる声が漏れ聞こえてきたり・・・
いろいろ微笑ましかったという話・・・(笑)



子育てのつ・ぶ・や・き 子育てブログ・テーマ
子育てのつ・ぶ・や・き




↓みなさんの戦利品レポが楽しい♪
ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪
iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪ 雑貨ブログ・テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
見てくださりありがとうございます。スマホからもPCからも押せるのでよろしくお願いいたします♡


2020春夏新作
​ ​

​ ​





気になるー!

【1500円OFFクーポン有♪】【あす楽】カーペット洗浄機 RNS-300









にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をゆるゆるですが更新中^^





お買い物はいつも楽天カードで買っています^^



次の旅の計画は?
ポイント使える貯まるお得な旅を^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2020 10:20:43 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.