24122727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 20, 2023
XML
カテゴリ:日々のこと
劇団四季のミュージカル、「アナと雪の女王」を
JR東日本四季劇場[春]にて、週末 家族4人で観劇してきました。





JR東日本四季劇場[春]

山手線、京浜東北線の「浜松町」駅、都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門」駅、
東京臨海新交通ゆりかもめ「竹芝」駅が最寄駅。



あいにくの雨でしたが、帰りの時間には晴れていましたよ^^





早めに着くように行ったので、お茶して待ちました^^
苺スムージーピンクハート





3ヶ月くらい前から夫が計画してくれてて、

「舞台とか、子供たちに良いものを見せたい」と話してくれて。
我が家は中2と小2の娘なので、小2がいるためより飽きずに見てくれるものは?と考え、

劇団四季で「アナと雪の女王」を選びました。





私も舞台を観劇に行くのはとても久しぶりで楽しみでした!!!


座席はS2席という良い席を取ってくれていましたよ。

2階席の中央、前のほう。
1階席よりは役者さんから離れるけれど、舞台装置全体がよく見えるので子連れには良いと
調べたそうです。



「アナ雪」は床の照明演出がかなり多く、また舞台全体を使った演出が多いため、2階席は1階席と全く違った景色が見えます。
特にエルサの例のシーン、あの迫力は1階席では味わえないとのこと。

ダンスシーンなどのコンビネーションなどが重ならないので良く見える。 音のバランスも1階席より良いなど調べたんだって。



観ていて、その通りと思いました^^
床の照明演出や、床からどう装置が出てくるかなども見えてすごく良かった!

夫ありがとう!







会場中は写真撮影OKとのことで、パチリとカメラ撮りました^^
本編開演5分前までOKとのこと。SNSにも掲載いただけますとのこと。

幕が開くと、奥までステージが広がります。




娘たちは、舞台演劇やミュージカルを見るのは初めてだったのですが(ディズニーランドなどは別として)
観に行く前は「舞台?」という微妙な反応でしたが、
はじまってみれば釘付けで、「すごかった!」「感動した!」「声と歌すごいっ!」と
大興奮の感想をたくさん聞かせてくれましたよ^^



「アナ雪」なのでストーリーを知ってるわけですが、
あれはどうなるんだろうとワクワク感があったし、例のあの場面は圧巻!!

第1幕の終わり方がカッコ良くて、心鷲掴みのまま・・拍手喝采で休憩を挟み。
第2幕でした^^



もともと感動しいの私ですが、役者さんの演技や声量、歌唱に心がふるえ涙が出ちゃった。
子供時代のアナとエルサは、子役さんが演じてるのですが、その方達もすばらしい声量と歌唱でした。なんて言ったら正解なのかわからないのですが、

「かっこいい!」「すごすぎる!」「感動!」
語彙力〜

あーーステキでしたー(*´∀`*)




最後も大拍手!
4回くらいカーテンコールあった!!最後の最後はスタンディングオベーションでしたよー(*´∀`*)







高揚感、満足感が半端なくて、
こんな充足感に満たされて寝た日は久しぶりという感じでした。

私がいちばん感動しちゃってる!?
余韻半端ない!^^






帰りにこのパネル?があったので、
もちろん同じポーズで写真を撮りました(笑)(笑)



劇団四季。「アナと雪の女王」

心揺さぶられる体験でした。






ブログ村ハッシュタグ
#劇団四季

ブログ村ハッシュタグ
#子供と一緒に





↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
マダムモーのこいのぼり、早く出したい♪



 ​​​ ​

​ 

​ ​



ふんわり透けるペンケースだって!



次女の学校の置き傘に折りたたみ傘を物色中
​ ​ ​



マリメッコの新作とかかわいいのいっぱい♡
​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​


アディダスとのコラボもまたいろいろ
​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​​​ ​





↓みなさんのスーパーセール戦利品が続々到着!
ブログ村ハッシュタグ
#届いたらレポ




入学、新学年の準備!

    ​   ​   ​

   ​   ​   ​











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
更新の励みになります!





にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をゆるゆるですが更新中^^








お買い物はいつも楽天カードで買っています^^




ポイント使ってためてお得な旅を^^

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2023 12:13:52 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.