24115176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2023
XML


ハロウィン当日の夕飯は夫が仕事でいなかったので、
女3人でのハロウィンご飯となりました。


ハロウィンパーティーはおうちで2回も楽しんだので、この日は普段ご飯すぎる内容です。

ハロウィンパーティーの記録
「おうちハロウィンパーティー♪数年ぶりのお客様を招いて。」
「おうちハロウィンパーティーその2&学校の委員会活動」



家族全員大好きな鳥久の唐揚げを買ってきたので、
温めて、手作りピッグを差しただけ❤︎


100均のフレークシールを楊枝に貼っただけです^^




手の込んでいないどころか、手抜きすぎる普段ご飯でも、
ダイソーのハロウィンのペーパーマットを敷くだけでそれっぽくなり、娘たちは喜んでくれました♪


それに、
鳥久も大好きだしね!(笑)

「鳥久はやっぱり最高ー!」と申しておりました(∩∀`*)



我が家の食器の中で1番好きかもしれない



ボウル の250mlも便利




******

久しぶりの無印良品週間やってますね^^


最近は、家の収納系も落ち着いているので、今回は服を買いました。
無印で服を買うのは自分の中ではめずらしくてルンルン気分(笑)




ボアフリースのベスト。
サンドベージュ。


これ、メンズなんだけど無印ユーチューバーさんが女性が大きめで着てもかわいいですね。
とおっしゃっていて見たかったんです。

店舗で試着してみたら可愛い!!
お尻まですっぽりでゆるっと着るのにとても良いバランスでした。



最近、ニットのベストは着るけど、
こういう袖のないアウターは1着も持っていなかったので嬉しいな^^

メンズということで、夫と兼用できるのも良い点かも。



なんだか、11月になったというのに暑いくらいな日が続いていますが、
もう少し涼しくなったらお散歩にたくさん着たいです^^

たとえばこんな感じ。



ロングスカートに、キャップにスニーカーで。





最近、
マリメッコのこのショルダーバッグを短くしてボディバッグみたいに持つのがお気に入り。



イヤリング(ピアスと選べます)はこれ。
お気に入り♪



同じショップで、これかわいいなーって。
ずっと買い物カゴに入りっぱなし




無印のベストは、他にもブラックとか3色くらいありました。






次女が一緒にいたので、
ボアフリースのジャケットを欲しがって買いましたよ^^キャメル色


去年のジャケット、次女が着倒して裏地に大穴を開けたのでどうにも直せなくて処分したんです。
似たので気に入るのがあってよかったね!



こんな感じとか。




コーデュロイのジャンパースカートって可愛いですよね



同じボディバッグ、もう売ってなかったー






小花柄ワンピースはSHEINで買ったもの。


ブーツはこれ







10%オフの無印良品週間は、
11月6日までです。


私も追加で化粧水など消耗品を買いに行こうかなと思ってます^^




↓みなさんは良品週間で何を買ってるかな
ブログ村ハッシュタグ
#無印良品週間







↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
押してくださってありがとうございます!更新の励みです。


アドベントカレンダーいろいろ


​​​​





かわいい♡ ​
​​

あったかボアパンツ




娘がこれから寒い日に体操服の上に着るトレーナー、
サイズアップに買わないとなー

​ ​

​ ​

​ ​






↓みなさんのポチった戦利品レポが続々到着!
ブログ村ハッシュタグ
#届いたらレポ




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
更新の励みになります!




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をゆるゆるですが更新中^^







お買い物はいつも楽天カードで買っています^^




ポイント使ってためてお得な旅を^^

​​
​​​​​​​​
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2023 11:36:47 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.