24123169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2024
XML
カテゴリ:日々のこと


3COINSに久しぶりに行き、3つお買い物しました^^


次女(4月から小4)と行ったんですが、
まずこのくすみカラーのワイヤレス ゲームコントローラーが売ってて、
次女がすごーく欲しがった。

Switch用のコントローラー。
接続簡単!!
最初に付属されているUSBケーブル(充電もできる)と本体をつないで接続登録するとワイヤレスで使えるようになります。

説明書と保証書も入ってて、箱にも接続の仕方が書いてあるよ^^
任天堂のライセンス商品ではありません




カラーは
くすみブルー、くすみピンク、くすみイエローがありました。
どの色もすっごく可愛かった!

写真で伝わりにくいんですが大きめのぷっくりしたデザインのコントローラーで、
次女いわくボタンの押し心地がめっちゃ良いそう♡
おしゃれユーチューバーさんが使ってるみたいな雰囲気に憧れがあるみたい^^



値段は2500円!と3COINSの中では高額商品だったので、
「買うなら自分のお小遣いでね。よく考えて決めれば良いよ!」と言うと、

しばらく考えて・・「自分で買う!」とすっぱり決めた次女^^
元々次女はお金はあまり使うことがなくて、少ないおこずかいを溜めていたのでこういう”使い所”を決めて有意義に使う姿にかっこいいなーと思いました♡



次女のさっぱりした性格が長女とはまた違うので面白いんですよね。
素敵なお買い物だなって思いました♡


早速、家のSwitchと接続して、問題なくワイヤレスで使えていますよー!





あと2つのお買い物。


給水アームバンド。300円




顔を洗うときに、
腕に水が流れてこないようにするアームバンド^^

マイクロファイバー
両手分入っていますよ♡

片方無くした!がないように?ボタンとボタンを通す紐が付いています。



皆と遊びたくて買ったこれ



BIGバドミントン 1000円商品です。


BIGバドミントンというだけあって、
ラケットの面も大きいし、シャトルも大きい!でもラケットはとても軽いです^^

普通のサイズのシャトルとボールもセット、収納する袋もついてるのも良いですよね♪





どのくらい大きいかって、
小中学生の顔ぐらいのサイズ!大きいシャトルです(笑)




買ってすぐだった先週末、




久しぶりにピクニックだ!とお気に入りの公園へ行きましたよ車




コンパクトに折りたためて便利♪



​ナチュラルカラーのポップアップテントいいなー
​ ​​ ​

​ ​




楽しく気軽なアウトドアを楽しみました!









ブラックを愛用中。↑では次女がテーブルみたいに使ってますねw
もちろん椅子としても、持ち運びも便利
​​​​



アウトドアといえば、前回のブログでリベンジすると書いていた
じいじと孫たちの釣りも、平日にリベンジして、無事に(笑)今回は魚を2匹ですが釣れましたー!

本当は3匹だったのですが、
初めて釣れた1匹が、柵の横に置いておいたバケツに入れたところ、魚が元気良くピョン!と跳ね、
自ら海へ戻っていったそうです!!!

リアル「ファインディングニモ」!!

目の前でのハプニングに、じいじも孫たちもみんなで大笑いしたそうですよ(^o^)



楽しい思い出ができて何よりです。
釣れた魚はじいじの家でさばいて、ばあばが衣をつけてくれた状態で持たせてくれて、
夜ご飯にフライにして美味しく食べました!

じいじばあばありがとう!!




********


春!
私は「コナン」のタイアップ祭りを娘たちと楽しんでいます(*´m`)
サーティーワンとコナンがコラボしてるので、





次女とみなとみらいへお出掛けのとき食べました^^





「名探偵コナンダブルカップ」(カップの柄は3種類)、
2種類好きなフレーバーが選べます♪


私は
1つは期間限定の「江戸川コナンのヨーグベリーアイス」で、もう1つは「あずき」(笑)

次女は
1つは「ストロベリースペシャルタイム」で、もう1つは「バナナアンドストロベリー」



ヨーグベリーアイス美味しいです♡
ヨーグルト系が好きな方はぜひ^^




そして、




今年も
くら寿司とコナンがコラボ。初日の昼に家族で行ってみました。

そろそろ春休みの昼ごはん作りに困って?いたので、コナンに便乗して
ママには嬉しいキャンペーンです((´m`))


ビッくらポンは




2つだけ当たったよ^^

青のカプセルに新一が入っていたので、
紫は哀ちゃんかな?って開けたら、本当に哀ちゃんが入っていた!
2個とも缶バッジでした。







店内レーンには謎解きチャレンジも流れていましたよ☆



そして、
初日でもいつもなくなってる特典



今回はまだありました。
ないだろう前提で行ったので驚き・・・発色もキレイな大きいクリアポスター。

お会計が5000円ちょっとだったので、長女が2枚選びました。



食べたぶんのお値段でもらえるのでタダ同然でこんなキレイな絵でしっかりした特典。
すごすぎるー。
グッズって買うと高いですからねえ。

安室さんのいる映画のときには「即なくなりました」で特典は手にできなかったので長女羨ましい。
と言っても物はいらないので、増やしたくない勢なのですが



くら寿司のコナンコラボは第3弾までありますよー^^
第3弾はトランプだって





くら寿司の近くにまたサーティーワンがあったので、
今度は長女も一緒に食べました☆




全員、2つのうちの1つが「バナナアンドストロベリー」なんですが(笑)


もう1つは
長女「ストロベリーチーズケーキ」
次女「ベリーベリーストロベリータルト」
私「あずき」

またあずき!?(笑)


サーティーワンのフレーバー
皆さんは何がお気に入りですか??



金曜ロードショーは2週連続「名探偵コナン」♪
4月19日は去年の映画「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」が本編ノーカット放送だって。
灰原哀ちゃん主役で黒の組織とバチバチ!すごく面白いですよー^^



今年の映画には推しが出ないので2回鑑賞くらいの予定ですが、
コナン映画といえば、本編終了後ラストに入る数秒の「来年予告」がまた楽しみの1つ。

来年の主役は誰だ!?
映画鑑賞後からはまた来年へ向けてのワクワクが1年続きます^^
ありがとう人生の楽しみを。



趣味や推しがいると人生は楽しいですね!




ブログ村ハッシュタグ
#3COINS購入品

ブログ村ハッシュタグ
#名探偵コナン 100万ドルの五稜郭




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みです。いつもありがとうございます!


春服に目がいく季節♪

丈が選べます!



レモンカラーかわいいな



カーキ持ってます



黒以外のジレもいいなー



ペチパンツは断然便利!!


水筒ホルダーは次女が小学校用にこちらの
ナイロンのブラックを愛用




入学お祝いにちょうどいい♡大人も楽しい

【期間限定ポイント10倍!】
【ラッピング無料!】
ほぼ日のアースボール 子供 プレゼント ギフト お祝い 地球儀 文具大賞 学習教材


スマホやタブレットをかざすと、地球の「今」が見れる!
世界の色んな情報がとびだします。

刻々と姿を変える雲の形、
朝晩で大きく違う気温の変動、
季節を感じる雨の量。

飛び出してくる世界の情報や太古の恐竜の姿、あの国の朝ごはん、建築物や遺跡のことなど知ることができます。
地球を百科事典のように楽しむことができる!







子供が1年分の作品を持ち帰ってくる季節!!

 ​ ​ ​



​​




見た目が美しいステンレス突っ張り棒。
しかも強力!






↓みなさんのポチった戦利品レポが続々到着!
ブログ村ハッシュタグ
#届いたらレポ




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ランドセル、家に残っていますか
卒業入学シーズン、お子様の思い出、お祝いにこちらの記事もどうぞ
「卒業後、思い出のランドセルをリメイクした記録」





にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村







↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をゆるゆるですが更新中^^







お買い物はいつも楽天カードで買っています^^




ポイント使ってためてお得な旅を^^

​​
​​​​​​​​
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2024 10:49:47 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.