045274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハダビーブログ♪

ハダビーブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミィ~♪

ミィ~♪

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2006年01月28日
XML
カテゴリ:美容情報
 せっかく綺麗なお肌を手に入れて、メイクをバッチリ
 決めても、ヘアスタイルがイマイチだったらちょっと
 勿体ないよね。

 どうせなら、ヘアスタイルもバッチリ決めて
 もっと輝かせてみたいと思わない?

 女性は、ヘアスタイル一つで印象がすごく変わると
 思うのです。

 私も、今の美容師さんと出会う前までは
 自分に似合うヘアスタイルがみつからなくて、
 いつも同じようなスタイルにしていました。

 髪を長くするか、短くするか、カラーを入れるか、
 入れないかだけなので、あんまりパッとしない感
 じだし、アレンジもできない・・・。

 イメチェンしようと思って美容院に行くのに
 「今日はどうしますか?」って聞かれると、
 思わず「髪を揃えて」っていう程度しか、
 要望が言えなかった・・・。

 私としては、イメチェンをして欲しいって
 気持ちで美容院に行くんだけど、
 どんなヘアスタイルが自分に似合うのかを
 ハッキリ言ってもらえず、つい同じスタイルに
 なっていたのね・・。

 ずっと同じヘアスタイルで飽きない人はいいの
 だけど、私の場合、マンネリの自分を見ていると
 飽きてしまって、気分が暗くなったりする。

 そうなると、鏡を見るのも苦痛に感じたりし出すの。

 結局、あちこちの美容院を訪ねては、
 何度も同じようなヘアスタイルになりながらも、
 やっと自分に似合ったヘアスタイルを提案して
 くれるお店を見つけました。

 もちろん、手が早くて、上手な美容師さんね。

 今では、美容院に行くと「今回はこんな感じに
 してみましょう」って、美容師さんが提案して
 くれるから、とても助かっています。

 後はお任せしていれば、似合う感じに仕上げて
 くれるので、今は美容院に行くのも楽しみの一つ。

 ヘアスタイルを最近変えてないな~って人は、
 似合うヘアスタイルを提案してくれるお店を
 探してみて!

 ヘアスタイルをチェンジしたら、
 鏡で自分の姿を見るのも、メイクしたり
 お肌のお手入れするのも楽しくなるものよ。


 ――――――――
 今日のまとめ!
 ――――――――

  【ヘアースタイルを変えたら、
         お肌のお手入れもワクワク!】


 ―――――――――――――――――――――
  今日のまとめを大阪弁で説明すると・・??
 ―――――――――――――――――――――

  あんた美肌作りやメイクばっかり気にして
  ヘアスタイルがマンネリになってんのんとちゃう?

  今、言ってる美容師さんが、あんたに似合うヘア
  スタイルをアドバイスしてくれへんねやったら、
  他の美容師さん探したほうがええかもしれんで~。

  お気に入りのヘアスタイルで、メイクすんのって
  めっちゃ楽しいから、心も明るくなんで~!


   ※ミィ~♪の生声ブログ
    今日のまとめを大阪弁で説明すると・・?
    ニュアンスを聞いてちょっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月28日 02時18分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容情報] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

■ 気づき販促実践論… 『販促ソムリエ』ホリマガさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん

コメント新着

ミィ~♪@ Re[1]:スリムセラ~~~~♪(06/29) かおりけりーさん >ミィ~♪! こんにち…
かおりけりー@ Re:スリムセラ~~~~♪(06/29) ミィ~♪! こんにちは。 このスリムセ…
ミィ~♪@ ひゃあこちゃん お~!久しぶり~♪ 育児、がんばってます…
ひゃあこ@ 久しぶり~(*^▽^*)ノ お!久々の更新だね! 待ってました! …
浮浪幸鳥@ ここぞ!っていうとき。 ここゾ~~~ッ!ってならないでください…

© Rakuten Group, Inc.
X