392113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2007.12.14
XML


ボンジュール


しげふらいどです


怒涛の更新だね 自分でもびっくりだよ


6時半に近くのスーパーのタイムセールで弁当が半額になるんだけど


もう6時ちょっと過ぎてたから時間つぶしってことで更新!


まぁ、今回はギルドに関することなんだけども。







((( っ^ω^)っぼしう






んまぁどこのギルドにもありがちなことなんですが


~裏~というのh あっやべぇもうそろそろ6時半だから着替えて行って来る


ただいま(午後7時2分)


半額じゃなくて100円引きだった


なんでだよちくしょう・・・


いつも半額にしてくれるおばさんくるのに・・・


あ 今日はチキンカツ弁当です


あ 番組表みたらクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶジャングルだ


ニコニコで夜中見ようとしてたからラッキー^-^


脱線してすんまそん


要するにですね


~裏~は現在深刻なBIS不足なわけなんですよ


一応ギルドの情報を貼ります


12月14日 ギルド.PNG

12月14日 ギルド2.PNG


なかなか支援などのバランスが悪いですw


こう見るとBISがかなり多く見えるのですが


現在引退者や休止者もいるので


ギル戦に参加するBISは1~2人です


それに対してギル戦全体の参加者は全部で12~20人程度


日によってばらつきはありますが


1PTに1BIS以下は確実です


なので1人じゃコールから補助までなかなか大変なので


皆様の力を貸していただきたく募集させていただきます


条件としては


・10:30~11:30の間に行われるギル戦に参加できる350↑のBISさん

・短期移籍ではなく、基本的に永住を希望

・状態異常や抵抗などが足りて無くても構いません



その他質問があれば気軽にお近くの裏の紋章をつけた者までお問い合わせください


もっとも耳が繋がると思われる裏のギルメンは


けねぽん、けねぴょん(初体験が友達の家のコタツ)だと思われますので


興味がありましたらけねぴょんにツンデレで耳をしてください


狩りも、ギル戦も、チャットも一緒に楽しみましょう(人´ω`)♪☆.。.:*・゚


ということなのです


こちらのコメントにても書き込みなどもよろです(ノ^ω^)


BISさんに来ていただけたら支援妨害の方々も募集するかもです!


では、今日の更新はこれで以上です


ヾ(*'-'*)マタネー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.14 19:34:51
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.