392105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2007.12.19
XML

I want to play a game


どうも、ジグソウです


いやぁ最近深夜にホラー映画見る事にはまってましてね


SAWの1~3を全部見ました!


けっこう有名かな 見たことある人いるかな?


1はかなりどきどきしながら見れて


2はいまいち


3は全体的にぐろいけど考えるところがありますね


ニコニコでコメント消して見てたお(ノ^ω^)


ネタバレ多いから映画はコメント消してみた方がいいかも・・・







((( っ^ω^)っ思っていること






今日はSS無し更新いくぞ!


俺の思ってることつらつら書くだけだから


そんな面白くは無いと思う


戻るをクリックすればいい(ノ^ω^)



・ギルドについて


もう年末なのでBISこれないから今年のギル戦は終わりだと思う


今年を振り返って


6月に上司が引退しましたね


ずっとひっぱってくれたGMでした


裏がやばくなってもなんとか支えてくれるGMでした


本当にお疲れ様でした


これからも頑張ってください


そして上司が引退して火力の面に不安が残り


範囲戦隊鷹レンジャイもいなくなり


支援まで不安を残しながら


また上位からも転落しながら這い上がったギルメン達


情けない俺や副マス(特にFreedom)についてきてくれてありがとう


愚痴を言う俺や副マス(特にFreedom)の話を聞いてくれてありがとう


うちには神装備者は数名しかおりませんが(実際かなり普通な装備


それをカバーする熱い気持ちがあります


それを持ち続けて来年も頑張りましょう!


(特にFreedom)


・個人について


どこのギルドにも支援、火力のエースは居ると思います


やっぱり活躍できてうまいと気持ちもいいでしょう


しかしそうでもない人達も居ると思います


装備がよくなかったりどうしてもうまく立ち回れない人達


でもそんなのどうでもいいじゃない


装備がよくないならこれから改善していけばいい


強くなるチャンスはいつでも誰にでもある


死んでしまったのなら次死なないように頑張ればいい


何も恥ずかしいことではない


死んだのを他人のせいにする人


あほか 一生寝てろ


ギル戦なんてやろうと思えばいつでもできるんだから


失敗したっていいじゃない


次、頑張れば


負けたっていいじゃない


次、勝とうとみんなで団結できれば


強い、弱い 


うまい、下手


そんなの、どうでもいいじゃない















(ノ^ω^)さて、学食で飯食ってくる!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.19 12:00:58
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.