392094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2008.01.30
XML


どうも~


しげふらいどですが何か?(´ρ`)


おぎやはぎ風にしてみました


白鳳が優勝しちゃったね・・・


個人的には朝青龍を応援していたのですが


ここで朝青龍が勝ってしまったら


朝青龍が謹慎している間に他の力士は何をやってんだって話になりますよね


上手投げすごかったなぁ~・・・


組んだら朝青龍に分があると思ってたんですけどねw








((( っ^ω^)っ1.5倍






さて、この前の接続障害の補填として1.5倍期間がおかれましたね


俺としては迷惑だったんですがね・・


混むし・・・


ところが


前日からみらっちと相談し!


仕事が休みのみらっちとペア狩りをすることにしました


モーニングコールで起こして狩場確保させました^-^;;;


朝から熟女の寝起きの声聞いちゃったお^w^;;;;;;;;;;;


お互い色々用事があったので


狩りはじめたのは午後2時ごろ


平日というのも重なって狩場を取れたみたいです


でも2時って・・・


1.5倍は4時からだし、深夜2時までなのに・・・


ということで、午後2時から狩り始めました( ゚ェ゚)


1月30日 1.5倍 ペア時.JPG


大体ペアでこの経験値


時給は30M手前くらい・・?


中部はアイテムもうまいのでいいですね


そしてラッキーなことに


宝箱から2倍を開放した人が!


ということで経験地が3倍になってえらいことになりましたね


1月30日 1.5倍 2倍中.JPG


はいはい神ドロップ神ドロップ!


スタンチェックは4Mで売れるんだから><


しかし時間を重ねるについてアクシデントが!


序盤はみらっちと俺で2箇所ずつ釣ってメテオで狩りをしていたのですが


午後9時くらいになって


左肩が動かなくなりました( ゚ェ゚)


なんぞwwwwwwwwwwwwwww


左肩~腕にかけて、胸より上の高さに上がりませんwwwwwwwww


しかも感覚がなくなったwwwwwwwwwwww


なんだよこれwwwwwwwwwww


腱鞘炎?wwwwwwwwwwwwwwww


ということで、残りはみらっちに補助をかけ


狩場の中心でじっとしているという寄生でした。゚(´。pω・`。)゚。


釣って一気に狩るのとその場でどんどん倒していくスタイルで


経験地的にいうと釣るほうが多少効率が悪いです


釣っている時間が無駄ってことですね


しかしこちらのメリットは


一気に倒すために次沸くまでに時間があり


ペットにエサをやったり、いらんDXを破壊したり多少時間がありますね


どっちがいいでしょうかね(´ρ`)


1月30日 1.5倍終了.JPG


結局夜中の2時まで(ノ^ω^;)


初めてこれほどの長時間狩りをしました・・・


多分もうしません・・・


大体7時ごろには既に心が折れてましたね・・・


まぁたまにはいいんじゃないでしょうか(゚ρ゚ )









((( っ^ω^)っ2倍







さて、そして昨日は2倍でしたね


しかしみらっちは仕事!


でも早く終わるらしいのでまた中部に((( っ^ω^)っぶーん


しかし、ギルメンの銭っちゃんからモリ5の大部屋が空いているという報告が!


最近ドロップがクソすぎなので


経験地を求めることにしましたヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


天使さんも来たのでPTに誘い


1月30日 2倍1.JPG


こんな状況に( ゚∀゚)


このときはまだモーションがあったのですが


あまりの重さにこのあとすぐに消えてしまいましたw


狩りは4時半ごろから開始だったので 2倍まではまだ2時間以上ありました


そして2倍の時間が来るにつれて人が増え


1月30日 2倍2.JPG


メタルゴーレムも10秒程度で倒せるくらいです


縦3部屋ほどを使っての狩りですが、完全に狩りきれています


さて、今回の2倍ですが


公式には 


取得経験地の2倍 アイテムドロップ率の2倍


とありましたね


以前にもこういう企画はあったのですが


アイテムドロップ2倍ってなんぞ?


って思いますよね


魔法アイテムドロップ率が2倍なのか、ドロップの量が2倍なのか


これは今回初めてのことでしたね


答えを教えてやる!



1月30日 2倍3.JPG


Altを押すと画面がコマ送りになります


モリ5は普段からモンスが多くてドロップも多いので


2倍になるとこんなになってます(´ρ`)


良品?知るかはげ


経験地20000~27000程度の中で時給は60M近く


すごいですよね そこまで単体はおいしくありませんが


やはり秘密を終えているレベルの人で組む狩りPTでは


仕事をしない人なんていないですからね


今の促成栽培の人にはわからないでしょう(´ρ`)










さて、私が今回WIZの野良で狩りPTを組んだのは実に2年ぶりくらいです


やってて思ったのですが


やはり私はソロが向いてるようで、PTにいづらさを感じちゃいましたw


時間が進むにつれて慣れてきましたけどねw


久しぶりに狩りPTを組めていいリフレッシュでした


1.5倍のときよりも時間が進むのが早く感じました


それでも7時には心折れてたけどな!


ということで、


もしモリ5で僕を見かけたときはペア誘ってくださいね><


人見知りでツンツンしてますが根はいいやつです><


デレはねーぞ!


ということで今回の更新は以上です


ヾ(*'-'*)マタネー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.30 13:56:28
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.