392119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2008.02.03
XML


もんごりもんごりもんごり


どうも、はげです


こんな時間に更新しちゃったり


今日は寒かったですね


何雪ふってんだよ。


買い物してないから断食したじゃねーか


ラーメン屋いこうと思ってたのに・・


9日に埼玉から実家の茨城に引越しするので


それまでは毎日通おうかなヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪








((( っ^ω^)っ狩り







土日は狩り場が混むからまったりしていたいのですが


朝早く起きたのでチラっと見にいったら空いていたので狩りしました


ここ1ヶ月はドロップに恵まれませんね


中部もモリ5もかなり悪いです


一番よくてアメジかな・・


とにかく大変なんです


2月4日 ドロップ1.JPG


ほら、石ころ


明らかに普通のアイテムの爆弾の方が格上じゃねーか。


なんなの!もうなんなの!


まぁ・・大体こんなのが1時間で4~5個出るわけですよ


2月4日 ドロップ2.JPG


はいはい牙牙。


イ゛ェアアアア!


ハート出ました( ゚ェ゚)


欲しかったのでかなりうれしいです


装備品を自分の手で掘るとうれしいですね(´ェ`)ニコッ


いやぁ~今まで買わなくてよかった!


ということで中部で試し!


2月4日 試し.JPG


さすがのクリ率


やっぱり牙はハートが強いですね


ダイノタスク装備したことないから知りませんが


クリ出せればダイノのほうが上でしょうか


白ダメもダイノのほうが上なので 抵抗ある相手には白ダメあげた方がいいですね


まぁ抵抗あるモンスなんて一部だし クリ出ないのギル戦くらいですけど・・


2月4日 試し2.JPG


しかしやはり問題が


ステなどは犬向きではなく 


「犬もできる」程度のステ振りなのです


犬を中心に狩りもギル戦もしているわけでもないので


本気にはなれないんですね


あともう1つ


やはりWIZの装備の充実ということを考えてます


そのためにはどうするべきか


私は犬を続けるべきなのか これを売ってWIZの装備を充実させるべきなのか。


今すごい迷ってますね


まだ欲しいものはいっぱいあります


犬をするのはその後でいいのか


それとも犬も楽しむべきなのか


まぁハート以外で10億を超える品が出てくれれば


ハートを売らないで装備を充実させていくことも可能なんですけどね







2月4日 水銀灯ケース.JPG





まさにジャンク.JPG



おしマイケル。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.04 02:36:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.