392099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2008.03.21
XML

今回のブログは2部構成です


まず最初にこちらからお読み下さいペコリ(o_ _)o))



はいはいしげですよ


大型アップデートがありまして色々変更がありましたね


モンスが硬くなったというのが主な変更ですけど


今までが簡単すぎたからいいんじゃないでしょうかね


easyがnormalになったところで文句言うものでもないでしょう


特にモリネル1の外周なんて今までが雑魚すぎでしょう


300超えた人が狩るような強さじゃないです


これが経験地上昇のアップデートと同時だったら


そんなに騒がれることでもなかったのでしょうね








((( っ^ω^)っめいんくえ







最近めっきり狩りもしなくなりまして


やることが段々なくなってきたのでメインクエをやってみることに!


ウォーカーズに攻略がでるまで待とうかと思ったんだけどねw


出たら出たでまた混みそうだったのでやっちゃいます(´ρ`)


メインクエ4ははっきりいって簡単です


3が面倒なのばっかりだったのでかなり楽に感じますね


ほとんどが移動に関するもので、モンスターを狩るものが少ないですね


しかもかなり短いのですぐに終わるんじゃないでしょうか


また、今回の秘密はかなりきついという事を聞きまして


ソロが難しいという報告が寄せられたので


ソロで行きます


ではまずダイジェストを(ノ^ω^)


3月21日 メインクエ1.JPG


まず混んでると噂の呪いB2


はっきりいってこれが一番メインクエ4でめんどいです


かなり序盤なのですが


古代ヴァンプの沸きが遅い遅い・・


ドロップは3~4匹に1個 合計で10個収集


沸きが1箇所3匹なのですが、間隔が2分なんです・・・


結局10個集めるのに40分近くかかりました・・


漫画読みながらやるのがおすすめです( ´ー`)


では早速最初の秘密に移ります


3月21日 メインクエ3.JPG


本当は2人で行くはずだったんだけどおっさんが既に2回秘密にいってたから・・


雑魚がかなりいますが全て無視


最後に中ボスがいるのでこれを倒すとアクアドラゴンの部屋にいけるようになります


そしてアクアドラゴン登場!


3月21日 メインクエ4.JPG


ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ



3月21日 メインクエ5.JPG



まずソロで行った事の証明のSSを


敵の攻撃としては


・水属性のブレス(抵抗90で700程度のダメージ+低下抵抗貫通魔法抵抗低下)

・フリーズ攻撃(異常抵抗貫通)

・翼での攻撃(当たってないので攻撃力不明)

・氷付け攻撃(全行動不可能+50程度の微ダメ)

・睡眠攻撃


ほぼ問題なくいけます


ぶっちゃけセイジの方が強いです


3月21日 メインクエ6.JPG


最初メテオで1万ちょっとのダメだったのですが


途中で敵の魔法抵抗が減って18000近く与えられるようになりました


3月21日 メインクエ7.JPG


これが氷付け攻撃


一切の行動が不能です


アイテムも使えません 敵から50程度のダメを受けます


PTで行くと、味方がこの氷を破壊できるらしいです


抵抗は多分無理だと思います


3月21日 メインクエ8.JPG


倒した後も、定期的に700程度のダメージを受けます


右上のオブジェクトを触る必要があります


倒した瞬間に氷付けにされたから1回死んだ\(^o^)/ハゲタ


さて、次は難関ドラコリッチの秘密にソロで挑戦!


果たしてしげの運命やいかに!?


続くのじゃ!


↑の記事に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.21 17:15:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.